とっておきの1枚が見つかる!周りと差のつく主役級Tシャツ11選

これからの季節に大活躍なのがTシャツ。リラックス感のあるアイテムなので、ラフになりすぎないモノを選ぶのがポイント。サラッと1枚でもレイヤードスタイルでも、コーデの主役になるとっておきTシャツを紹介します。

オシャレなプリントTは1枚でインパクト大!

黒地に黄色が映えるグラフィックTシャツ。普段使いにはもちろん、フェスやイベントなどにも◎。これから夏へ向けて幅広く着まわせます。


女の子のプリントが可愛らしいTシャツ。今年流行の原色使いでトレンド感も申し分なし。ゆったりとしたサイズ感なので、レーストップスなどに重ねてレイヤードスタイルも楽しめます。


flowerの大ヒットTシャツは、カリフォルニアをイメージしたプリントがオシャレすぎる! くすんだパステルピンクが、シンプルな白Tのアクセントになっています。ゆるっとしたシルエットが今っぽいこなれ感を演出。


ゆったりとしたサイズ感が可愛いビッグTは、1枚でサラッと着こなせる優れもの。コーデに取り入れやすいくすみイエローで、定番Tシャツも目を引きます。


定番ロゴTは自分らしいものを見つけて。

定番のロゴTシャツはゆるっとしたシルエットでトレンド感のある着こなしに。 カジュアルなアイテムなので女の子らしいスカートスタイルに合わせるのが可愛いんです。


刺繍のロゴとフィット感のあるシルエットが体型を華奢に見せてくれます。大きく開いた首元からはデコルテをチラっと見せて、女性らしいシルエットを実現。


Tシャツ+パンツのワンツーコーデをおしゃれにキメたいならブランドロゴがおススメ。王道の「FILA」ロゴがシンプルなコーデをスポーティに仕上げてくれます。


チュールのレイヤード風トップスでガーリーな雰囲気に。繊細な刺繍のロゴが女の子らしさを際立たせます。ボトムスはデニムやパンツでカジュアルダウンするのがおすすめ。


周りと違う物が好き。個性派さんには面白柄をどうぞ

シンプルなモノトーンTシャツだけど、線描きのフェイスモチーフが目を引きます。洗練されたデザインなのでボトムスはシンプルにまとめるのが正解◎


一目見ただけでインパクト大。街の注目の的になること間違いなしの面白柄Tシャツ。色とりどりの缶詰めの柄が珍しく、一点ものみたいな特別感があります。


シンプルだけど、リアルすぎるパンのプリントが印象的。ゆったりとしたシルエットがトレンド感を演出してくれるので、シンプルなパンツスタイルでまとめて抜け感のあるコーデに。