1枚でオシャレ&絶対使える! 夏気分高まるノースリワンピ BEST8

1枚で可愛くキマるワンピは、これからの季節はノースリタイプが1番使える! 大人っぽいシルエットだから、サラッと1枚でオシャレの格上げを叶えます。
いま買うべきオススメのノースリワンピを集めました。

シンプルな無地ワンピはシルエットで勝負。

前後どちらでも着られる2wayワンピ。着心地のよいワッフル素材とストレートなシルエットがポイント。スニーカーを合わせてカジュアルにまとめたり、ヒールで大人っぽくしたり、様々なテイストに◎。


トレンドの原色はノースリワンピで思いっきり楽しもう!膝下から大きく入ったスリットが脚をスッキリと見せてくれます。さらにパンツをインしてスリットからチラ見せすると今年らしいコーデに。 肩の紐で長さを自由に調整できるので着まわし力抜群。


使いまわしの効くベージュワンピ。胸下の紐の絞りを調節すれば、ゆったりAラインからスッキリとしたシルエットまで印象の変化を楽しめます。綿麻素材でこれからの季節にぴったり。


ウエスト切り替えが入ったシンプルなノースリワンピが1番使いやすい。たっぷりとはいったギャザーでふわっと広がりのあるシルエットが、スタイル美人をメイク!


1枚でキマる、柄ワンピがオシャレを格上げ。

フリルをふんだんに使った女の子らしい1枚。ウエストのリボンでシルエットの変化も楽しめます。デイリー使いにはもちろん、お呼ばれコーデにももってこいのアイテムです。


トレンドのドットは大きめを選んで個性的に。インド綿の風合いがこなれた雰囲気を演出します。 前開きにもなるのでいつものコーデにサラッと羽織るのもオススメ。


すっきり涼しげなストライプ柄。レースインナーに合わせてサラッと着こなすとキレイめな印象に。この夏は、Tシャツやワンピに重ねたレイヤードスタイルにすると断然オシャレ度UP!


やっぱり可愛い定番の小花柄は、落ち着いた色合いを選んで大人っぽく差をつけて。スクエアネックからデコルテがきれいに見えて、ほっそりとした首元を強調できます。もちろん、小顔効果も◎