10倍可愛くなれる!2,365円の「DHOLIC」高見えブラウスがすごい

「DHOLIC」の花柄ブラウスは、繊細な小花柄で2365円とは思えない上品さ。着るだけで可愛さを底上げしてくれます! オススメの着まわしとともに、その魅力をたっぷりご紹介。

ギャップに胸きゅん "×スポーティ"

上品なクリーム色 × 繊細な小花柄の大人ブラウス。 プチプラとは思えないしっかりとした素材で形が美しい! インナーが透ける…なんて心配もない、高見え確実な一枚。


花柄に合わせてオレンジのスカートをチョイスして、感度高めのワントーンに。 腰まわりがすっきり見える台形スカートなど、ボトムスをコンパクトにまとめると、袖の膨らみが強調されてバランス◎。


あえてキャップや太めの腕時計を合わせて、甘さをセーブ。キレイめなブラウスと、スポーティな小物のギャップは絶対モテる♡


目を奪う "×カラーパンツ"

イエローの細みパンツを合わせた、スタイリッシュでキャッチーなコーデ。幼くなりがちな柄ブラウスも、パキッとカラーで引き締め。 小物は黒を選んでクールさを加速させたい。


袖の丸みがトレンド感たっぷり。ボディもゆったりとしているので、心地よく着られてヘビロテ間違いなし!


サイドをすっきりまとめた女性らしいヘアで、好感度高めに仕上げて。 どんなコーデも女性らしさを底上げしてくれる、「DHOLIC」の愛されブラウス。 オンラインで、ぜひチェックしてみてください!


今回着たブラウスはコレ


■商品名:ショートパフスリーブ花柄ブラウス
■価格:2,365円(税込)
■カラー:クリーム
■オンライン:こちら

※トップス以外はすべて私服です。

モデル:まつきりな
撮影:河邉有実莉
文・構成:祖谷美帆