ノンワイヤー女子急増!「Triumph」の展示会で見つけた次世代ブラがすごい

展示会で見つけた『Triumph(トリンプ)』の、この夏オススメアイテムをご紹介。 洗練されたデザインが目をひいた、新作のノンワイヤーブラは必見です!

勝負下着もノンワイヤー化!?

もうノンワイヤーブラは当たり前の時代。 もっと肌触りが良くて、かわいいものが欲しい…という女子の願いを叶えるのが、10月に発売予定の "ネオノンワイヤー"! 展示会でも一躍目を引いた目玉アイテム。


透け感のある繊細なレースを使ったバラモチーフで、色っぽく。 服に響かない定番色から、秋らしいバーガンディとグリーンまで6色展開。 ソフトな付け心地ながら、まるでアンダーワイヤーが入っているような、しっかりとバストを支える設計が魅力。これはノンワイヤーブラが、勝負下着になる予感…!


大人気のスロギーがレースで可愛く!

楽ちんノンワイヤーブラ で知られてる"スロギー"。 より洗練されたデザインが楽しめるプレミアムライン "エス バイ スロギー" からは、9月に新シリーズが登場!  1番の魅力は、幾何学柄レースをあしらった大人なデザイン。日本人の体形に合うフィッティングで作られ、ありのままの自分に自信をくれる一着に。


さらに、"スロギー ゼロ フィール"にも華やかな総レースの新タイプが登場。 シームレスで快適な着心地はそのままに、レース端も切りっぱなしでアウターに響きません。 女性らしさを兼ね備えた、新たなスロギーに注目!


onlyノンワイヤーは危険!天使のブラは"赤"が推し

ノンワイヤーブラだけを毎日つけていると、知らぬ間に胸周りがたるんでくるって知っていましたか? というわけで、ワイヤーブラもチェック! 大人気の"天使のブラ"は、バストを脇からしっかり寄せてくれる"ブラレットタイプ"が一押し。


中でもオススメは、11月に登場する"赤"! つけやすい定番色に並んで、人気の高いカラーなんだとか。 あなたも赤い下着で、ちょっと女っぷりを上げてみませんか♡? 他にも新作が続々登場!  面倒くさがらずにフィッティングをして、自分にぴったりの一着をゲットしてみてくださいね。