重ねるだけで手持ち服が200%可愛く♡「DHOLIC」のシースルーブラウス

引き続き大人気の透けトップス。中でも、手持ちの服に重ねて着まわせる「DHOLIC」のシースルーブラウスは今季一押し。
オススメの着まわしとともに、その魅力をたっぷりご紹介します。

フレアスカートに重ねて。

透け感がかわいい、この夏イチ着まわし力抜群のシースルーブラウス。 難しく感じる人も多いシースルーですが、キャミにさらっと合わせるだけで簡単オシャレに。


インしがちなゆったりシルエットを、あえてフレアスカートに重ねて。まるでワンピのようにすっと馴染んで、美しいAラインが完成。


テカリなどもなく、しっとりと柔らかい素材で上品さが漂う一枚。 袖の膨らみで女っぽさをアピールして。


ロックTをインして。

ハードなロックTをインして透かすと、がらっとクールに一変! ふだんスタイリッシュなスタイルが多い人にオススメ。


いつものTシャツが、ちょっと女性らしく大人な印象に。マンネリした手持ちTシャツに重ねるだけで、新鮮見えさせてくれる一枚。


ふんわりとボリュームがある分、ミニ丈ですっきりと着こなすとバランス◎。黒のミニスカを合わせて、ハイセンスな女っぷりコーデに。 一枚持っておくだけで、手持ち服が新鮮見えする「DHOLIC」のシースルーブラウス。 オンラインで、ぜひチェックしてみてください!


今回着たブラウスはコレ


■商品名:パフスリーブシアーブラウス
■価格:5,140円(税込)
■カラー:ホワイトアイボリー
■オンライン:こちら

※トップス以外はすべて私服です。

モデル:らて
撮影:booro(BIEI)
文・構成:祖谷美帆