イメチェンには“レース” が効く!SHOPスタッフ発、初夏のスイッチコーデ

いつものコーデに変化をつけたいときこそ、旬のレースを活かすべし! どんな服装にも合うレースアイテムをちょい足しするだけで、いつもより雰囲気のあるコーデに変身。そんなレースを使ったSHOP STAFFおすすめのコーデを厳選してご紹介します!♡

レースビスチェで雰囲気チェンジ

手持ち服に重ねるだけでコーデの表情を変えてくれるレースビスチェ。白シャツ×デニムのシンプルスタイルに黒のレースを加えると、女性らしさがグッとUP! ボトムはロールアップして足首を見せることでほど良い抜け感が◎


ラメトップスを使ったグレーのセットアップ風コーデに、レース編みビスチェをON。繊細なレース編みが、ワントーンコーデをさらにおしゃれに格上げ。何にでも合わせやすい白ビスチェこそ、一枚は持っていたい◎


カラービスチェを取り入れるなら… ボーダーT×デニムのゆるカジュアルなスタイルに、ピンク系のレースビスチェをON。華やかなピンクでコーデを女性らしくスイッチ。メタリックのサンダルを合わせてトレンド感UP!


ロング丈レースでワンツーコーデを格上げ

今年大人気のレースガウン。キャミ×デニムのワンツーコーデに羽織るだけで、大人っぽくこなれた印象に。風になびく柔らかい素材とシルエットが周りと差がつくポイント。ヒールと合わせて雰囲気のある大人コーデに格上げ。


女性らしさを意識したいパンツスタイルは、レースワンピを上から重ねてみましょう。レースから覗く脚のラインが綺麗にみえて美脚効果◎ 定番のカジュアルスタイルを女性らしく品のある印象にスイッチ。


黒トップス×スカートのキレイめコーデにレースワンピをON。レースを重ねることで原色アイテムも抵抗なく着こなすことができます。レイヤードが楽しめるレースワンピは1枚あると様々なスタイルに活躍!


白レース×オールホワイトが圧倒的透明感!

清楚感抜群の白レースを取り入れるなら、全体を白系にまとめると透明感あふれるスタイルに。メタリックカラーやパステルカラーをワンポイント取り入れることで洗練されたスタイルが完成します。


白のレーススカートは、甘くなりすぎないようにくすみカラーのパーカーを合わせてカジュアルに。足元のレースの透け感が全体に軽やかさを与えてくれます◎ スポーティなサンダルを今年らしいアクセントに。