今レイヤードが熱い!”ビスチェ”を重ねるだけでオシャレ偏差値急上昇

今季トレンドのレイヤードスタイル。シンプルなTシャツやワンピも、重ね着で自分らしいオシャレを楽しみましょう!
今欲しいオススメのビスチェを紹介します。

いつものコーデを脱マンネリしたいなら "柄ビスチェ"

小花柄が可愛らしいビスチェは落ち着いた色でレトロな雰囲気に。Tシャツやワンピースにレイヤードするのはもちろん、1枚でもカジュアルに取り入れられます。


女の子らしいギンガムチェックは、パープルで大人な印象に。肩フリルで腕の細見えも叶います。袖なしのインナーに合わせて、スッキリと着こなすのがオススメ。


カットワークの刺繍がコーデのポイントに。シンプルな無地トップスに重ねるだけで、ガーリーさをプラス! ナチュラルな色味でまとめて、大人っぽく着こなしたい。


ビスチェ付きのTシャツは、一枚でレイヤードスタイルがキマる優秀アイテム! いつものボトムも新鮮見え。バックスタイルの大きめリボンも可愛いアイテムです。


"フリルビスチェ"でコーデをもっと女性らしく

可愛いらしいフリルも、サーマル素材でカジュアルに。柔らかな素材で着心地もバッチリなので、ヘビロテ間違いなし。パンツを合わせて、甘さを抑えるのがポイント!


今年じわじわ人気が出ている"ワンショルダー"。手持ちのトップスに重ねるだけでこなれ感がアップ! 大きめのフリルが体型カバーもしてくれます一押しアイテム。


肩のフリルと、胸下の切り替えデザインがレディな雰囲気たっぷり。ベーシックなTシャツはもちろん、キレイめなシャツと合わせて大人っぽくスタイリングしたい。


ツイストデザインでトレンド先取り!

ぱっと目を引く、フロントで大きくツイストしたデザイン! ビスチェの主張が大きいので、インナーやボトムスはシンプルにまとめてバランスをとって。


胸元でさりげなくツイストしたビスチェ。いつものコーデにプラスすると、一気にトレンド感のあるオシャレスタイルに。ボーダーや花柄などインナーに柄物を合わせるのも◎。


大きなリボンが華やかで、コーディネートのポイントになるビスチェ。ストライプ柄が爽やかで、これからの時期にぴったり! シャツワンピなどキレイめなアイテムと合わせてもスッキリと着こなせます。