まるでハイブランド!計算された「DHOLIC」の”細見えブラウス”って知ってる?

一枚でトレンドライクになれる「DHOLIC」のデザインブラウス。Tシャツにドッキングされたビスチェが、体型カバーもしてくれる優秀すぎる一枚!
オススメの着まわしとともに、その魅力をたっぷりご紹介します。

ワントーンでセットアップ風に

Tシャツにビスチェをドッキングした、スタイリッシュなブラウス。 一番の魅力は、シルエットのキレイさ。ボディ部分のハリのある素材が、究極のXラインを実現!


同系色のベージュパンツを合わせて、上品なセットアップ風に。腰まわりの広がりが、脚の華奢さを強調してミニ丈ボトムもバランス◎。


Tシャツのカジュアルさは残しつつ、洗練された雰囲気を持つ一枚。ボトム次第では、オフィスシーンでも大活躍!


ワイドパンツで究極の脚長シルエ

超ワイドデニムを合わせて、美しいAラインコーデを完成。ベルトのウエストマークのおかげで、脚長効果も絶大!


デニムとのシンプルなワンツーコーデも、ハイカジュアルで大人な装いに。 ボディ部分が広く、Tシャツ一枚では気になる胸元もカバーしてくれるので、安心感たっぷり。


仕上げに、アップヘアで女性らしさを加速させて。 計算された洗練デザインで、美しいシルエットが叶う「DHOLIC」のブラウス。 オンラインで、ぜひチェックしてみて!


今回着たブラウスはコレ


■商品名:ベルトSETコントラストブラウス
■価格:3,736円
■カラー:ベージュ
■オンライン:こちら

※トップス以外はすべて私服です。

モデル:まつきりな
撮影:河邉有実莉
文・構成:祖谷美帆