一枚でも、重ね着にも!「DHOLIC」の高見え”ニットキャミ”が超使える

一枚で着ても、重ねてもかわいい万能な「DHOLIC」のニットキャミをご紹介! オススメの着まわしとともに、その魅力をたっぷりご紹介します。

ニット素材なら、カジュアルに一枚で着られる。

レースキャミをトップス使いするのはイヤらしさがあるけど、ニット素材なら下着感なくカジュアルに。


一枚で着てもサマになる秘訣は、体のラインを拾わないゆったりシルエット。さらにレースキャミを仕込んで、気になる胸元を上品にカバーして。


ハンサムな黒パンを合わせれば、洗練されたシティライクな印象に。ぐっと引き締まって、スタイルアップも叶います。


ノースリーブワンピにINするなら、ニットキャミが断然可愛い。

一枚では着づらいノースリーブワンピは、TシャツをINするとなんだか幼くなってしまうことも。 そんなときは、しっかりカバーできて女性らしく仕上がるニットキャミがオススメ!


重たくなりがちなオールブラックコーデも、腕の露出があることでヘルシーな印象に。


いつもより、大人に女性らしくレイヤードを楽しみたいならニットキャミは外せない! 一枚でも、レイヤードでも大活躍の「DHOLIC」のニットキャミ。 オンラインで、ぜひチェックしてみて!


今回着たニットキャミはコレ


■商品名:クロップドニットスリーブレス
■価格:1,790円(税込)
■カラー:ホワイトアイボリー
■オンライン:こちら

※トップス以外はすべて私服です。

モデル:らて
撮影:booro(BIEI)
文・構成:祖谷美帆