オシャレスタッフに学ぶ♡ 夏小物何から取り入れる?

夏に向けて、そろそろ小物をゲットしたい人も多いのでは。
いつものコーデにトレンド小物をプラスして、一足先に夏気分を高めましょう。
トレンドのバッグ、帽子、靴を上手に取り入れたSHOP STAFFコーデをチェック!

▷▶︎▷バッグ

(♡)大人気のサコッシュはシルバー推し 鮮やかな色を着たくなる夏には、シルバーサコッシュがあると便利。 ゆったりワンピのリラックスコーデに、アクセントをつけてメリハリを。レジャーやイベントにも大活躍です♡


(♡)夏テッパンのクリアバッグは、大人カラーで! 透明感が夏らしくて可愛いクリアバッグは、大注目のアイテム。 ですが、ものによっては安っぽく見えてしまうのが欠点。そんな時は暗めの色をチョイスして、シックで落ち着いた大人の雰囲気を◎


(♡)さっくり編みバッグで抜け感を 麦わらやニット素材で編まれた、軽やかなバッグで夏らしさをUP! アースカラーやデザイン性を重視することで、大人な印象に。


▷▶︎▷帽子

(♡)夏といえばカンカン帽! 麦わらの素材感なら、涼しげで女性らしいコーデに仕上がります。 足元などで、レザー素材の小物と合わせると大人っぽい! Tシャツやデニムなど、カジュアルにスタイリングしてサマーガールスタイルを楽しんでみては♡


(♡)オシャレさんなサマーキャスケットに注目 オールシーズン人気のキャスケットは、素材を意識。麦わら素材なら通気性もよく、暑い夏でもさらっと被れます!  サロペと合わせてカジュアルガーリーにキメましょう。


(♡)定番の白Tには白キャップがキマる ひとつは持っていたいキャップは、白が正解。白キャップなら、夏定番の白Tコーデもスタイリッシュにキマリます!


▷▶︎▷靴

(♡)スニーカー×サンダル…新しいスポサンが登場! 最近お店で多く見かけるスニーカーサンダル。スニーカーのようなスポーティさがあり、女性らしいコーデの外しにぴったり◎ オシャレも動きやすさも大切な、フェスやレジャーで大活躍間違いなし♡


(♡)履くだけでキマる、メタリックサンダル 最近オシャレなスタッフさんがよく履いているメタリックサンダルは、今大注目したいアイテム! シンプルなワンピに合わせるだけで、簡単に今っぽくなれる。


(♡)今年もブーム継続中のスポサンをおさらい 昨夏大人気だったスポサンスタイル、今年は定番化! クール丈の白ソックスと合わせて履くと、白黒のコントラストがアクセントに◎ 夏のモノトーンコーデが楽しくなりそう♡