美しすぎるAライン。「UNIQLO」のシャツワンピが売り切れ必至

「UNIQLO」のストライプシャツワンピースをご紹介! オススメの着まわしとともに、その魅力をたっぷりとお見せします。

1_一枚で美シルエットを堪能

トレンドのシャツワンピース。夏に向けてとっておきの一枚を探している人も多いのでは? 一押しは、Aラインシルエットでより女性らしく着こなせる「UNIQLO」のストライプシャツワンピ。


コンサバに見えがちなストライプシャツも、コットン100%の素材でふんわりと優しげな表情に。 しっかりと厚みのある生地なので、一枚で着ても透ける心配はありません。


モデル私物(サンダル/ローリーズファーム)

2_ビスチェでさらにメリハリメイク

胸元からふわっと広がるAラインシルエットをさらに強調するなら、ビスチェをON! ウエストのくびれを強調することで、メリハリをつけてスタイルアップ。


さらにスタイルが良く見えるミモレ丈なのも、嬉しいポイント。 バックが長めにデザインされているので、360度どこから見ても美しい。


モデル私物(ビスチェ/ビームス サンダル/ローリーズファーム)

3_デニムのレイヤードで鮮度をUP

長すぎない丈感なので、パンツをINしたレイヤードスタイルも楽しめる。パンツの太さはストレートがベスト! 素足サンダルで足元を引き算して、バランスを整えて。


まるでハイブランドのような、上質な「UNIQLO」のシャツワンピ。 ストライプで爽やかさをプッシュすることで、清潔感のあるクリーンな印象に。 お近くの店舗やオンラインで、ぜひチェックしてみてください。


モデル私物(パンツ/GU サンダル/ローリーズファーム)

今回着たワンピースはこれ


■商品名:エクストラファインコットンAラインストライプワンピース
■価格:3,990円(税抜)
■カラー:ネイビー

※ワンピース以外はすべて私服です。

モデル:上原梓
撮影:河邉有実莉
文・構成:祖谷美帆