夏はやっぱり白が着たい!好感度大な白アイテムを厳選

夏コーデにマストな“白”は「清潔感」「純粋」「無垢」のイメージがあり、好感度抜群なんです。さらに色を選ばないから合わせ方も無限大の優秀カラー。そんな”白”アイテムを編集部が厳選してご紹介。

夏のマストアイテム“白Tシャツ”

トレンドのスポーティテイストに欠かせないロゴT。中でも白地に赤ロゴがこの夏のオススメ! ポップな赤のロゴが映えてワンツーコーデもオシャレにキマります。


カジュアルな白Tを大人っぽく着るなら背中開きデザインが狙い目。背中のヘルシーな肌見せが女性らしさを演出してくれます。


今季見逃せないのが大胆にプリントされたフォトT。首元のリボンが他にはないデザインで、周りと差をつけたいTシャツを探している人にオススメです。


コーデを爽やかに仕上げてくれる“白ボトムス”

大人の女性でも履きやすい丈感が魅力的なショートパンツ。リネン混のさらりとした履き心地が夏にぴったり。さらにゴム仕様のウエストでストレスフリーなのも嬉しいポイント。


デニムも白で夏らしさをアップ。いつものデニムコーデも白に変えることで新鮮見えします。ストレッチの効いた素材なので動きやすさも抜群!


今年のロングスカートは切り替えに注目! 裾部分をフレアに切り替えた華やかなスカートは、歩くたびに裾が揺れて女性らしさをプラスしてくれます。ウエストインしてスタイルアップを狙いましょう。


トレンドのドットを夏に履くなら白ベースが断然オススメ。爽やかな白とドットがコーデを軽やかにしてくれます。上品に履きたいならドットは小さめサイズが◎。


1枚で清楚な雰囲気になれる“白ワンピース”

ナチュラルな風合いのティアードワンピースは1枚でこなれた雰囲気に。後ろにリボンが付いておりバックスタイルまで可愛い。リゾート感が溢れるデザインで旅行にもオススメ。


シンプルながらも上品な印象に仕上げてくれるシャツワンピース。シアー素材&ノースリーブが清涼感たっぷりで1枚で涼しく着られる白ワンピースは夏中ヘビロテする予感。


インパクトある2本のラインが、シンプルなデザインながらも洗練された仕上がりに。さりげなくスポーティ要素を取り入れたい人に◎。1枚でオシャレ見えするワンピースは大活躍すること間違いなし。


デイリー使いにぴったりなTシャツワンピ。気になる腕をカバーしてくれる、ゆったりとした長めのスリーブが高ポイント。1枚でさらりと着るのはもちろん、パンツやレギンスをレイヤードするのもオススメです。