秋まで着られる!コスパ最強の“ノースリーブアイテム”12選

着るだけで“大人レディ”が手に入るノースリーブデザイン! 夏は1枚でさらっと、秋になったらカーデを羽織って…と実はコスパの良いアイテムです。今回はおすすめのノースリーブアイテムをご紹介します♡

(♡)カットソー

小さめのロゴが今年らしい一枚。狭めのクルーネックで気になる露出をセーブして、カジュアルな印象に! シンプルなデザインは色違いで欲しくなる。


ヴィンテージ風の色合いが可愛いロゴT。襟元のスキッパーデザインが大人カジュアルな印象に。ブラック・カーキの2カラーはキレイめコーデにも合わせやすい!


シンプルな無地Tは、デザイン性のあるものを選ぶと◎。肩についたさりげないリボンが女性らしい雰囲気に。コットン素材で着心地も抜群です。


ドット柄×ワッフル素材の組み合わせがトレンド感を底上げ! 一枚で主役級のデザインは、シンプルなデニム合わせもオシャレに見える。


(♡)ブラウス

襟元が大きく開いたデザインが大人レディな印象に。肌見せも旬のリネン素材でヘルシーに取り入れて。ベーシックカラーはオフィススタイルにも使えます。


からし色は秋まで使える優秀カラー! Vネックが女性らしさを強調してくれます。マキシ丈のスカートと合わせて大人っぽく着こなしたい。


レース部分の透け感がフェミニンな印象に。スクエア型に広がる花レースが女性らしさをグッと底上げ。ノースリーブが苦手な人でも、肩が落ちたシルエットは華奢に見えてオススメ。


小花柄のデザインが上品な一枚。袖口のフリルが気になる二の腕をカバーしてくれます。露出を控えたハイネックが大人っぽさを演出。


(♡)ワンピース

可愛さも大人っぽさも両取りできる白ワンピ! 腰周りに切り替えしがあるデザインは、ロング丈でもバランスよく見えます。小物で遊び心を取り入れて。


ヴィンテージ感のあるほつれ加工が今っぽい。Aラインに広がるシルエットで、シックな色味も女性らしく。ブラウジングして短めに着こなしても可愛いですよ。


シフォンプリーツが上品な印象に。裾の程よい透け感が爽やかさを強調してくれます。レースアップのウエストデザインはちょっぴり個性が欲しい人におすすめ。


かぎ編みのデザインが大人っぽい。ワイドパンツと組み合わせると、さらに今年らしく仕上がります。透け感のあるデザインはレイヤードスタイルでも大活躍!