ピタっとなのに細見え!「UNIQLO」1000円リブTが買い

「UNIQLO」のリブTシャツをご紹介! 技ありの着まわしとともに、その魅力をたっぷりとお見せします。

1_キャミワンピで下半身カバー!

「Tシャツはカジュアルすぎる」「体型カバーできるトップスが知りたい」という夏のお悩みは、“リブT”で解決! 生地もしっかりとグレード感のある『UNIQLO』リブTは、1000円とお手ごろ価格でオススメ。 柔らかなキャミワンピと合わせて、上品でナチュラルな着こなしに。


編み目が細いリブTは、フィット感があり体のラインを美しく見せてくれる。 ボリュームのあるボトムスやワンピースを合わせて下半身をカバーすると、さらに着やせ効果がUP!


本人私物(ワンピ/ドレスドアンドレスド USEDの靴/不明)

2_メンズライクなコーデを女っぽく味付け!

ワークベストを重ねた個性派な着こなしも。 ボーイッシュなスタイルも、トップスをリブTにして女性らしさをメイク。ゆるだぼなシルエットが、きゅっと締まった印象に。


五分丈が、気になる二の腕をカバーして華奢に見せてくれる。


本人私物(ベスト/ダイリク 巻きスカート/ミヘイ パンツ/マルケス アルメイダ 靴/アディダス)

3_Tシャツ重ねで首元からチラ見せ!

ちょいハイネックなデザインを生かして、上からTシャツを重ねたレイヤードも! キレイめのリブニットを、一気にカジュアルな印象に。


あえてTシャツの袖口をまくって、リブTをチラ見せしても可愛い。 ハイネックに5分袖と洗練されたデザインで、どんな着こなしにも合わせやすい! 「UNIQLO」のリブTを、お近くの店舗やオンラインでチェックしてみて。


本人私物(USEDのトップス/コンテナ パンツ/ディッキーズ 靴/アディダス)

今回着たトップスはコレ!


■商品名:リブハイネックT(5分袖)
■商品番号:412729
■価格:1,000 円(税抜)
■カラー:グレー
※トップス以外はすべて私服です。

モデル:らて
撮影:河邉有実莉
文・構成:祖谷美帆