【秋冬トレンド速報:WEGO】スポーティなテイストMIXスタイルが推し!

『WEGO』の展示会で見つけた、この秋冬オススメの新作アイテムをご紹介!

①▶カラーダウンが新鮮

ベーシックカラーに加え、今季の秋冬はヴィヴィッドカラーがとても多い! 中でもヴィヴィッドカラーのダウンが今季の大本命。オーバーサイズのダウンを抜き襟したスタイルがかっこいい。ダウンを主役にしたスポーティコーデに、トラッドなチェックを合わせたMIXスタイルが新鮮!


定番のダウンも、原色を取り入れて新しくアップデートしたくなります。 たくさんのカラーの中から自分に合うものを探してみては…?


②▶ロゴアイテムでテイストMIX

キレイめなセットアップに、あえてロゴTを合わせるのが今年流。 フェミニンなセットアップ × プレッピーなロゴTで異なるテイストがMIXされたコーデの完成!


アメリカ発のテニスブランド「prince」とコラボした商品も展開。胸元に入ったロゴがとても印象的! この秋冬に大活躍間違いなしのロゴアイテムです。


③▶スポーティもモコモコ素材

去年からじわじわ人気を集めているボア素材のアウター! 今季は毛足が短く、アウトドアライクなものが流行る予感。柄物を合わせたMIXスタイルがイチオシなんだとか◎


靴下もシャギー素材でモコモコ。そのまま履いても重ね履きしても楽しめて、足元が華やかになる! 4足1000円という衝撃プライスだから買うしかない! 気軽にネオンカラーや原色を取り入れることができるからオススメ◎ スポーティアイテムとのMIXスタイルが楽しい、秋冬の『WEGO』をぜひチェックしてみてください。