大人が履ける“ショーパン&ハーフパンツ”特集

街で目にすることが多くなった、短めボトム。可愛いけれど、「子供っぽくなるのが心配」「体型に自信がない」となかなか着る勇気が出ない…。
そこで、今回は大人が履ける“ショーパン&ハーフパンツ”を集めました! ぜひお買い物の参考にしてください。

(♡)脱デニム!大人可愛いが叶う「ショートパンツ」

女性らしいホワイトは、モノトーンでまとめて大人っぽく着こなしたい。ウエスト後部だけゴムになっているため、履きやすさ抜群! 裾に向かって広がりがあるので、脚が細く見える!


コーデュロイ素材で、秋をいち早く先取り! 両サイドの大きめのポケットがアクセントに。ナチュラルカラーで、ガーリーにもカジュアルにも振りやすいアイテムです。


元気な印象が強いショートパンツは、シルエット選びで大人に! 裾のスカラップデザインと、花刺繍がガーリーな一枚。ブラウスと合わせてとことん女の子らしくキメて。


(♡)ちょいメンズライク!今年のトレンドは「ハーフパンツ」

定番のデニム素材もハーフパンツなら新鮮な雰囲気に。濃紺を選ぶのが大人っぽく着こなすコツ! あえて上品なブラウスと合わせて甘辛MIXに着こなしても可愛い。


タックの入ったデザインが、トップスインも好バランスに。コントラストのあるステッチが、今年らしい。合わせやすいブラウンは一気にこなれた印象にしてくれます。


麻混素材はハーフパンツのラフさを、さらに強調! ストンと落ちるシルエットは、意外とキレイめな印象に。個性がほしい人はカラーを選ぶのがおすすめ!


優秀なベージュは一枚持っておいて損なし。フロントにタックがきいた、洗練されたシルエットで大人女子にもオススメ。ベルトを合わせたトラッドなスタイルで、一目置かれるオシャレを! 


モノトーンチェック柄は、大人っぽさたっぷり。大きめチェックは、カジュアルなTシャツにも合わせやすい! 足元に革靴を合わせればレトロコーデだって完成!