【トレンド速報:ZARA】ミニスカにテラコッタカラー…秋冬のイチオシアイテムを大発表

ZARAの2018年秋冬の展示会で見つけた、注目アイテムをご紹介!

注目item1_ショート丈ボトムス

ボトムスはロング丈ブームが一転して、ショート丈が秋冬のトレンド! 今年は、90年代に大流行したミニスカ×ニーハイブーツの“安室ちゃんスタイル”がリバイバルする予感。


イチオシなのがステッチが入ったミニスカート。シンプルなデザインながらも配色の効いたステッチが今年らしい。全6色とカラバリも豊富なので、きっとお気に入りのカラーが見つかるはず♥


定番のチェック柄もショート丈で登場。マスタードカラーのラインでトレンドライクな仕上がりに。パッと目をひくラップスカートもチェックしておきたいデザイン!


小物のイメージが強いパイソン柄を今年の秋冬は洋服で取り入れてみて。ナチュラルな色合いならハードすぎず、高級感たっぷり! キュロットタイプなので履きやすいのも魅力的。


注目item2_テラコッタカラー

去年からじわじわと人気を集めているてテラコッタは今年が大本命。フェミニンな刺繍ブラウス~キレイめコートまで幅広いテイストのアイテムがラインナップ!


レザー調のショートパンツは大人カジュアルなスタイルにぴったり。太めのベルトでレトロなコーデを楽しもう!


注目item3_クリア小物

春夏に引き続き、今年の秋冬もクリアアイテムが登場。バッグ、ベルト、シューズと様々な小物がクリア化! 


秋冬は透明→ブラックのクリアにカラーチェンジ! 小ぶり×ブラッククリアのトレンドど真ん中バッグは売り切れ必至なので早めにチェックして。


スポーティスタイルに合わせたいクリアスニーカー。ダークカラーコーデが多くなる季節は、ポップカラー&クリアな足元で軽やさをアシストするのがオススメ。 一部の商品はすでに店頭にあるものも。是非お近くの店頭で秋冬アイテムをチェックしてみて!