海・ビーチで注目の的★ オシャレな水着&ファッション小物を厳選

夏の間一度は行きたいビーチ!自分らしい水着に、小物もセンス良くそろえて周りと差をつけましょう。ビーチで使えるオシャレグッズを紹介します。

それどこの?って褒められる、人気アパレルの“水着”

大人気のギンガムチェックのビキニ。スクエアネックとパフスリーブで洋服のようなデザインなので、ビキニに抵抗のある人も気にせず挑戦しやすくなっています。


肩フリルのデザインと花柄がガーリーな水着。なんとボトムスは2way仕様になっていて、裏側がドット柄に。トップスの花柄と合わせて柄×柄を楽しむのも◎


トレンドのワンショルダータイプの水着はスタイルアップ効果抜群!肩から胸元にかけたラッフルが大人っぽく華やかに見せてくれます。


お尻周りが気になる人にオススメなのがショートパンツ型ボトムス。さらにデコルテがきれいに見えるスクエアネックで完璧に体型カバーできる優秀セット!


ビーチコーデに欠かせない“麦わら帽子”

麦わら帽子は日差しの強いビーチでは必須のアイテム。つば広のデザインでしっかり日差しをカバーしましょう。大きめのリボンがアクセントになって可愛いく日焼け対策♡


ちょっと珍しいブラックの麦わら帽子ならスッキリとした印象に。お目立ちカラーの水着に合わせても大人っぽく映えるのでバッチリ!


ビーチデーのためにわざわざ買いたい主役級ストローハット。つばのフリンジが水着やリゾート風コーデにぴったり。異素材ミックスのモチーフが周りとかぶらないポイント。


普段使いもOK!水に強い“トレンドバッグ”

普段使いもできるビニールバッグは海で濡れても安心。まちもしっかりついているので何かと荷物が必要なビーチでも問題なく使えます。


海でもしっかりこだわりたいオシャレさんにはカゴバッグがオススメ。夏らしさ満載の素材と大きめのサイズ感で誰よりもオシャレに目立ちましょう。


今季注目のpvc素材は海やプールに持ってこい◎。さらに、「クリアバッグは中身が見えるのがちょっと…」という方は巾着付きのバッグでトレンドコーデに挑戦を。


水に濡れても安心。ビーチで使える“サンダル”はコレ

海での足元の定番はビーチサンダル。着脱もしやすく楽チンです。今年流行カラーのシルバーでトレンド感もバッチリ。


水着コーデにも合うクリア素材で肌なじみも◎ せっかくの水着スタイルは、ヒールのあるサンダルでスタイルアップを目指しましょう。


街でも愛用者続出!“サングラス”で日差しをシャットアウト

最近、ファッション小物として人気が高まっているサングラスが大活躍。サークルレンズのグラスでオシャレ度アップ。カラーフレームも、水着に合った色を選んでビーチスタイルを楽しんで!


フォルムの大きいサングラスは海・ビーチにピッタリ。目尻の上がった独特のデザインで大人っぽいクールな印象に仕上げてくれます。