秋冬まで長く着られる!丈別“チェック柄スカート”

そろそろ秋服を予習しておきたいこの時期! まずは、この秋冬も絶対に欠かせない“チェック柄スカート”をチェックしましょう!
今回はおすすめのチェック柄スカートを丈別にご紹介します。

今年の秋冬は“ミニ丈”がブーム

ベルトがアクセントになった女の子らしいスカート。ヴィンテージライクなフリンジが今年らしい! ブラックとネイビーの落ち着いたカラー展開はミニ丈でも挑戦しやすい一枚です。


ミニ丈を大人っぽく着こなすならグリーンがマスト! タック入りのデザインだから気になる腰回りもすっきりカバーしてくれます。ベルトでアクセントをプラスすれば雰囲気も一転。


マスタードカラーは秋に手に入れたい人気色! 幼くなりがちなミニ丈はビッグサイズのスエットと合わせてとことんボーイッシュに振って。Aラインのシルエットで美脚効果も期待できます。


オフィスカジュアルにも使える“ミモレ丈”

ミモレ丈は上品な印象をプラスしてくれる。広がりすぎないシルエットは清楚な雰囲気に。キレイめのブラウスと合わせればオフィスカジュアルとしても使えますよ。


ウエストのタックデザインがスカートのアクセントに。トラッドなチェック柄がシックな雰囲気を演出してくれます。あえて大きめのパーカやスニーカーと合わせてメンズライクに着こなしたい。


大人レディな雰囲気を強調するならタイトスカートがおすすめ! 深めのグリーンはコーデに足すだけでこなれ感UP。前ボタン×スレッドでスタイリッシュさもプッシュ。


大人レディを追求するなら“ロング丈”

パッチワークデザインが個性的な一枚。シックな色使いなのでカジュアルに着こなせます。シーズンライクな素材感は秋冬に活躍すること間違いなしです。


人気のトラベラーズスカートにチェック柄が登場! 前ボタンのデザインはスタイルアップ効果も抜群です。トップス次第でオールシーズン使える優れアイテム。


アシンメトリーに広がるシルエットが大人な表情に。落ち着いたトーンのチェックで使い勝手抜群! 歩くたびに揺れるマキシ丈はレディな印象をさらに引き立ててくれます。


赤×青の斬新な配色が、珍しくて可愛い! トップスはシンプルに仕上げてスカートを主役に。ウエストと裾部分のフリンジがオシャレ度を底上げしてくれます。