ブラウンがジワジワとキテる? 飽きてくる夏コーデに変化がほしい!!

八月も半ば、そろそろ夏コーデに変化がほしくなってきてませんか? そんな時に注目したいのがブラウンカラー! 店頭にも秋物が出始めたいま、セールでお得にゲットできることもあるかも!? SHOP STAFFおすすめのブラウンコーデを、今のうちにチェックです!

白×ブラウンはグラデーションを意識

ガーリーなドットパンツには白のノースリーブトップスを合わせて大人っぽく。ドットの茶×白のコントラストが統一されて落ち着きのある印象に。ボタンが茶色いタイプならより統一感がUPします◎ 


鉄板の白T×ベージュパンツには、ブラウンカラーの開襟シャツをONしてセットアップ風にイメチェン。あえてTシャツはインせず裾を縛ることで、アクセントとメリハリがUP。ベージュ×ブラウンのグラデでコーデを格上げ。


ブラウンのオールインワンがシンプルにキマる

大人っぽく印象を変えたいときは、オールインワンが活きる! 馴染みのよいブラウンカラーがコーデをナチュラルに仕上げてくれます。Tシャツやパンツと重ねたレイヤードも楽しめるので夏から秋にかけて大活躍間違いなし。


黒のノースリーブと合わせてモードにキメるのも◎ ブラウンのナチュラルさにメリハリがプラスされて大人っぽい印象が引き立ちます。足元は、ラメのソックスやスニーカーを合わせて遊んでみると周りと差がつくポイントに!


ブラウンノースリーブで大人レディに

ブラウンのノースリーブトップスも見逃せない。夏は一枚で大人っぽく、秋はインナーとしてこなれ感のある着こなしが楽しめます◎ 暗くならないようにシースルーのサンダルを合わせたり肌見せを意識して抜け感を!


レディな印象高めるレースデザインも見逃せない。夏らしい透け感と秋らしい色味のバランスが絶妙なポイントに。デニムを合わせてカジュアルダウンすると、キメすぎず好印象なコーデが完成します。


一枚でシックな印象が叶うブラウンは、柄を合わせるとグッとかわいらしさが際立ちます。ドットを合わせるとレトロで品のある印象に◎ 季節感が足りないと感じたら、サンダルを合わせると雰囲気が変わります!