【秋冬トレンド速報:mystic】女性らしく着るストリートアイテムに注目♡

自然体とセクシーな要素をあわせ持つ「mystic」。大人女子に絶大な人気を誇るmysticの展示会で見つけた2018AWの流行アイテムをお届け!

まずは秋冬の一押しアイテムを発表!

1.シャギーニットカーディガン

展示会で人気を集めていたのが、ボリューミーなシャギーニット。今年も引続きふわもこアイテムが大流行の予感! ミルクティーみたいな優しいカラーをベースに、全身をワントーンでまとめるのがmysticらしい着こなし◎


人気のポイントは、部分シャギーの適度なボリューム感とシルエット。 肩落としで着たときの絶妙な丈とバランスが可愛い!と好評でした。


2.ロンドン風チェック

mystic 2018AWのテーマは「SWING LONDON」。 チェック柄などブリティッシュな雰囲気のアイテムが目立っていました。 引続き人気のチェックですが、今年は色が入ったカラーチェックに注目!


赤や青、黄色など、さりげない色のアクセントが効いたチェックが新鮮です。 ロングのタイトスカートでチェックを大人っぽく取り入れたい!


他にも、シンプルな細めチェックや秋らしいくすみカラーのアイテムなど、夏の終わりからすぐ使えそうなアイテムがたくさんそろっていました。


大人女子も今年はストリートアイテムがマスト

女性らしいイメージのあるmysticですが、今年はスウェットやパーカなどカジュアルなアイテムが豊富。 フェミニン派女子もレディに着るストリートコーデに挑戦してみては?


オススメは、アメリカのブランド「Fruit of the room(フルーツ オブ ザ ルーム)」とコラボしたスウェット。 袖にさりげなくロゴが入っているのが可愛い! ラフなスウェットも、きれいな色みで女性らしく仕上げているのがmysticならでは。


こんな風に、シフォンワンピや柔らかい素材のスカートなど、女性らしいアイテムと組み合わせたスタイリングが推し◎。


さらに今季は、イタリアのスポーツウェアブランド「ellesse(エレッセ)」ともコラボ! コラボ商品はロンT、スウェットの2アイテム。そのほかバッグやパーカなどのセレクトアイテムもmysticの店舗で手に入れることができます。


人気のスウェットは、前後にビッグロゴが入ったシンプルながら大胆なデザイン。 お尻が隠れる丈感とゆるっとしたシルエットで華奢見せが叶う理想のスウェット♡ AWの新作はオンラインサイトで先行予約受付中!ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。