おしゃれは足元から!気になる“秋色ぺたんこ靴”を集めました♡

秋服を着るには暑さが気になるこの時期ですが、オシャレさんはすでに足元から秋を取り入れ始めているんです!
今回はおすすめの“秋色ぺたんこ靴”をピックアップ。ぜひお買い物の参考にしてください!

コーデの引き締め役には“王道ブラック”

秋冬に1足は持っておきたいのがローファー。ポイントになるステッチのデザインが一気に高見せしてくれます。レトロコーデの仕上げに足元を引き締めて。


ワンストラップがポイントのシンプルなローファーです。少し厚底だからスタイルアップ効果も◎ スタイリッシュなデザインはキレイめなコーデにもおすすめです。


かかとのないスリッパ型は履きやすさも抜群! かかとが抜ける心配がないのでパンプスが苦手な人におすすめ。スエード素材が秋らしい雰囲気を底上げしてくれます。


デザイン性が心をくすぐる足袋シューズ。ベーシックなカラー展開だから個性的なデザインでも挑戦しやすい! 靴下レスが気になる人は5本指ソックスや足袋ソックスがおすすめです。


ビット金具が上品さを強調してくれる1足! シンプルなワンツーコーデも足元だけでランクアップを叶えてくれます。


コーデがこなれる“深みカラー”のシューズ

カラー展開が豊富なバレエシューズはまとめ買いしたくなる!つま先の丸みと華奢なリボンが女の子らしい雰囲気をプラス。定番のクリアレッドの他、今年は渋みのある赤にも注目。 ブラックはエナメル調に加えて、マットなレザー素材があるのもうれしいポイントです。


フラットソール×クロスストラップで安定した履き心地に。光沢感のあるサテン使いが上品な印象もプラスしてくれます。ガーリーなレッドはスカートスタイルでとことん女の子らしく仕上げたい!


ぺたんこシューズもつま先が細めのポインテッドトゥデザインなら大人レディな印象に。グリーンカラーは一気にコーデがこなれて見えます。残暑が残るシーズンでも使いやすい!


夏の鮮やかなレッドから深みのあるボルドーに変えるだけで秋らしく一転!レースの靴下や白ソックスで女の子らしさを底上げしましょう。


アッパーについたファーでフェミニンな印象に。落ち着きのある配色は大人な雰囲気を演出してくれます。カジュアルなデニムスタイルからパーティスタイルまで幅広いコーデにマッチする万能アイテム!


抜け感のあるスリッパデザインはリラックススタイルにもおすすめ! 映えるマスタードカラーなら野暮ったさも回避してくれます。トレンドのロングスカートとも相性抜群の1足。


柔らかな本革を使用したローファーは足当たりも良く履き心地も抜群!シンプルなデザインはコーデにも取り入れやすい。マットな素材感は落ち着いた大人な雰囲気に。