脱子供っぽさ!大人女子の“ジャンスカ”がこの秋大ブーム♡

ワンツーコーデが手軽にキマる“ジャンスカ”はオシャレ女子の強い味方!でも、ジャンスカは子供っぽい印象になりがち…?
今回は大人女子におすすめのジャンスカをご紹介します!

シンプルで大人可愛い▷無地

光沢のあるサテン素材だから1枚でも高見え!落ち感のあるデザインとVネックが大人レディな印象を与えてくれます。肩紐で丈を調節できるので小さいさんでも安心。


深めに入った胸元のスリットが大人っぽい1着。広がりすぎないフレアデザインが落ち着いた印象を底上げしてくれます。バック部分についたリボンもコーデのアクセントに。


ボーダートップスとジャンスカの嬉しいセットアイテム。インナー次第で雰囲気もガラリと変わります。スカートについた大きめのポケットがさりげなく女の子らしいポイントに。


大人っぽさを重視するならブラックがおすすめ!アジャスター付きの肩紐だから着丈の調節も可能です。裾に入ったスリットで抜け感もひとさじ。


コーデュロイ素材がこれからの季節にぴったりの1着。タックデザインが、広がって見えやすいジャンスカのウエスト部分をしっかりマーク。柄物のインナーとも相性抜群です。


裾のフリルが上品な女性らしさを演出!コットン素材だから着心地も抜群です。デニムをインしてカジュアルに着こなすと今年っぽいコーデが完成!


大きめのポケットとショルダー部分の素材の切り替えがアクセントに。スカートのタイトなシルエットが大人っぽい。スニーカーではなくパンプスを合わせると女性らしく仕上がりますよ!


1着でコーデが映える▷柄物

トレンドのチェック柄は秋冬に備えて1枚は持っておきたい!フロントの上下に付いたダブルジップがオシャレ度を強調してくれます。大人っぽく着るなら、下のジップを開けてパンツをレイヤードするのもおすすめ◎


グレー×ブラックのシックな色味が大人レディな印象。小さめのドット柄は上品さもプラスしてくれます。冬はカラータイツをインして個性的に着こなしたい!


温かみのある素材感で落ち着いた雰囲気に。縦ラインを強調するストライプ柄はスタイルアップ効果も抜群。ショルダー部分は取り外し可能なのでスカートとしても使える!


鮮やかなカラーとデザインが個性的なジャンスカ。ウエストから広がるフレアシルエットが女の子らしくキマるポイントに。カラーの切り替えが、手持ちのトップスをオシャレに格上げしてくれます。


大人でも着やすい淡い色味のチェック柄がナチュラル感たっぷり。ほど良く広がるAラインのシルエットが女性らしさをメイク。サイドについたベルトもコーデのワンポイントになります。