夏買った “ユニクロ” 服。街のオシャレ女子はどう着てる?

merアプリの投稿の中から、プチプラなのに高見えする “ユニクロ” アイテムをピックアップ! 街のオシャレさんが実践している、今すぐマネしたい ユニクロコーデ をご紹介します。

1▶無地トップスは小物でアレンジ

ユニクロのシャツがとってもお似合いな うさみ さん。シャツ+デニムのシンプルコーデの首元にスカーフを巻いてマリン風にアレンジ! さらに靴下で差し色をすることで、ひとクセあるマリン風コーデになっています。


mayuka さんはユニクロのポロシャツを使ったボーイッシュコーデを披露。キルティングキャップを取り入れたり、ベルトの代わりにスカーフを巻くことで、みんなと違う無地コーデに。全体をツートーンでまとめた配色が大人っぽい!


2▶スポーツMIXが今年流

ユニクロTシャツと、トレンドのティアードスカートを合わせた m a y u さん。シンプルなツートーンコーデには、スポーツ小物で遊び心を追加! 流行をしっかりおさえた最旬カジュアルコーデになっています。


ユニクロのストレートデニムをスマートに着こなした shiori さん。白T×デニムのシンプルスタイルでも、ミニロゴTを選べばオシャレ感のあるコーデに! バッグやサンダルなどのスポーツ小物も黒をチョイスするとかっこいい。


3▶全体のシルエットでオシャ見せ

ユニクロのブラックパンツをモードに着こなす hina さん。オールブラックでとてもクール! ゆったりシャツ × スキニーパンツのゆるピタのバランスで、スタイル抜群な韓国ファッションみたい♡


りり さんは、ユニクロのノースリーブブラウスをセレクト。ゆるっとパンツに合わせて、ブラウスをインせずラフにキメるのが りり さん流大人カジュアルコーデ! 原色×ベージュで秋を先取りしているのもステキ。


merアプリにご投稿いただいたコーデは、編集部がチェックしています◎ あなたのコーデも記事になり、merienneとして活躍できるチャンス!コーデを投稿する際は、アイテムの名前やブランド名をタグ付けしてみてください。