トップスアウトしても可愛い♡トレンド”ロンスカ”特集

ボトムスインした方がすっきり見えるけど、今季はトップスアウトでゆるいシルエットを楽しみたい!
今回はトレンドのトップスアウトも可愛く仕上がるスカートを集めました。

スウェットなら“柄スカートで”女性らしく味付け

大きめのドットがコーデを華やかに彩ってくれる。落ち着きのあるコーデュロイ素材で季節感もたっぷりです。スポーティなスウェットを合わせても女の子らしく仕上がる!


この秋マストハブなレオパード柄スカート。インパクトが強いので、ラフなスウェットでカジュアルダウンさせるのがおすすめです。膝下丈はショートブーツを合わせて好バランスに!


多色使いのカラーリングが目を惹くチェック柄スカート。フロント部分のスリットが女性らしい雰囲気に。広がりすぎないシルエットだからキレイめなコーデにもおすすめです。


甘めな花柄スカートはブラックを選んで甘さを引き算! コーデに黒を投入すると一気にコーデが引き締まります。カジュアルなスウェットコーデを大人っぽく着こなしたい方におすすめ。


ニットなら“プリーツスカートで異素材MIX

コーデが秋めくキャメル・オレンジ・パープルの3色展開! カラースカートを投入すれば王道のニットスタイルもこなれた印象に仕上がります。ロング丈だからニットカーディガンとも相性抜群。


タータンチェックがクラシカルな印象に。デザイン性の高いプリーツの切り替えで周りと差がつく1枚です。ウエストゴム部分のラインでトレンド感もUP!


光沢が女性らしく上品な印象になるサテンプリーツスカート。細かいプリーツデザインにより歩いた時にふわっと広がります。今季はベージュを選んでナチュラルな雰囲気を楽しみたい。


光沢のあるラメ感がオシャレ度高めのスカート。裏地が短めなので、裾の透け感でこなれた印象が強調されます。ニットをプラスすると程よいガーリースタイルが完成!


ブラウスなら“タイトスカート”でシルエットにメリハリを

ベロア素材は秋冬のマストアイテム!光沢感とタイトシルエットが品のある印象にまとめてくれます。カジュアルなスニーカースタイルもトレンドライクに仕上がる。


タイトスカートはロング丈ならスタイルアップ効果抜群!カットソー素材ならではの履き心地の良さが魅力。フロント部分についたジップがアクセントになった、冬でも温かみのある雰囲気です。


リラックス感のあるリブスカートは、上品なブラウスやシャツで大人っぽく着こなしたい。リブトップスと合わせてセットアップ風に着るとトレンドライクに。