女性らしさ2割増し!! “カラーニット”に注目

秋冬、毎日でも着たいアイテムといえばニット! なかでも、コーデに取り入れるだけで華やかな着こなしが楽しめる“カラーニット”は、女子の必須アイテムです。今季の注目カラーと一緒に、最旬コーデをチェックしてみましょう♪

最旬コーデを楽しめる「グリーン」

今年のトレンドカラーとして外せないグリーン。優しい印象に映るニットなら、グッと取り入れやすくなりますよ。

深い色合いのグリーンニットに、ベージュのリラクシーなパンツを合わせたコーデ。一見、インパクトが強くて抵抗感を持っている方も、写真のように中間色のボトムスを合わせると取り入れやすくなるのでオススメです。


青みのあるピーコックグリーンがきれいなニットに、ケーブルニットのスカートを合わせた「ニットONニット」コーデ。 ウエストマークのニットを選んだことで腰の位置が高く見え、スタイルが良く見える着こなしになっています。


大人っぽい表情を引き出す「パープル」

落ち着いた印象のパープルは、カジュアルに着こなすのがトレンド感のあるコーディネートのコツ。

パープルのタートルニットに、ベーシックな黒パンツを合わせた大人レディなコーデ。ふわふわのファーバッグをアクセントに取り入れたことで、こなれ感のある着こなしに仕上がっています。


ベージュのワントーンコーデに、明るめのパープルニットカーデをON。全身を優しい色みに揃えたことで、鮮やかなパープルカーデをナチュラルに着こなせています。


モテカラー「レッド」はニットで取り入れたい

カラーアイテムのハードルが下がるニットなら、インパクトのある赤も柔らかい印象に見せてくれます。

立体的な質感が可愛い赤ニットに、ブラックデニムを合わせた大人カジュアルコーデ。 ボリュームのあるニットは、タイトなシルエットのパンツと合わせると◎。全体のバランスがグッとよく見えます。


ワントーンで揃えた着こなしに、ゆったりサイズがかわいいニットカーデを羽織ったコーデ。 プルオーバータイプのニットよりさりげなく着られるカーディガンは、初めて赤ニットに挑戦する方にオススメです。


透明感を味方にできる「ブルー」

秋冬の寒色は、より肌の透明感を引き立ててくれます。ぜひ自分に似合う美人ニットを探してみて。

オーバーサイズのブルーのニットワンピに、レギンスを合わせた今年らしいリラクシーコーデ。 黒の小物で全体をしっかり引き締めたことで、ゆるシルエットでもメリハリのある着こなしに仕上がっています。


人とは違うブルーニットの着こなしを楽しみたいおしゃれさんにオススメなのが、ロイヤルブルーのニット。 目が冴えるような鮮やかなブルーのニットは、ブラウングレーなど、優しい印象に見えるカラーのアイテムと合わせると◎。