秋冬取り入れたいファー帽子オシャレさんが今年ゲットしたのは、コレ!

merアプリの投稿の中から、今季大注目の “ファー帽子” をピックアップ!  
街のオシャレさんが実践しているオススメファー帽子の着こなしテクをご紹介します。

毛足短めの “ファーベレー帽” でこなれる

秋冬大活躍のベレー帽。今季は断然ファー推し! あ び ちゃ ん さんは、毛足の短いタイプをチョイス。ボリュームが他のファー帽子に比べて少ないため、かぶりやすいんです! 髪は耳にかけ、顔周りをスッキリさせるのがオシャレに見えるコツ。


ま ろ ん さんもファーベレーをチョイス。シンプルなワンピに合わせるだけで、コーデが今年っぽくブラッシュアップ! ベレー帽の丸いフォルムでより女の子らしい雰囲気に仕上がっています♡


“フライトキャップ” は、ボリューム感たっぷりが今年流

AN さんは、あえてキッズっぽくシフト! ボリュームたっぷりな毛足の長いタイプは、かぶるだけで小顔に見えます! デニムではなくベージュのサロペなら、秋らしいムードに。


高さのある “ロシアン帽” でスタイルUP

まき みさき さんは、ロシアン帽をセレクト。バランスの取りづらいゆるずるコーデに合わせて目線を引き上げれば、スタイルが良く見える! 小さいさんがマネしたいお手本コーデに♡


取り入れやすさNO.1の “部分ファー帽”

全部ファーの帽子もかわいいけど、ちょっとだけファーが付いているタイプもオシャレ! コンドウアカリと柚子 さんは、ファー付きのトーク帽をチョイス。帽子全体にファーが付いていない分、野暮ったくなるのをセーブ! 髪は後ろでスッキリと編み下ろしヘアにしてバランスを取っています。


merアプリにコーデをご投稿いただくと、記事に掲載されmerienneとして活躍できるチャンス!コーデを投稿する際は、アイテムの名前やブランド名をタグ付けしてみてください。