1着でオシャレが完成!今すぐ欲しい“着映えニット”16選

冬のマストアイテム”ニット”を使ったコーデ、だんたんとマンネリ化してきていませんか?そんな時は、毎日のコーデに新鮮さと遊び心をプラスする『着映えニット』を取り入れましょう。今回は周りと差をつけるちょっと個性的なニットをご紹介します。

大きめ柄でインパクト抜群!

暗くなりがちな冬コーデにスパイスを加えてくれるチェック柄ニット。カラーラインが入ったチェック柄が今年らしい。使いやすいモノトーンから、トレンドカラーまで豊富なカラバリも魅力的。


ブロックチェックが可愛い、ニットプルオーバー。首元デザインが空きすぎていないので品良くキマります。同系色のワントーンコーデに投入するだけであか抜けたコーデが完成します。


大きめの千鳥柄が季節感たっぷりの1枚。長めの袖丈とふんわりと広がるベルスリーブが女性らしさを底上げ! 着丈が短めなのでロング丈のボトムスとも好バランスに仕上がります。


今年注目のノルディック柄とハイネックのデザインがトレンド感満載! 旬の柄も落ち着いたカラーなら挑戦しやすい。コーデュロイ素材と合わせてほっこり着こなすのが今年っぽい。


柄とこっくりカラーでレトロ感満載に仕上げた1着。フリルの袖口と裾で、さりげなく女の子らしさをプラス。大胆な配色のレトロコーデを楽しみましょう。


異素材・柄・色の切り替えでワンランク上に

不規則なカラーブロッキングが目を引く1枚。部分的に編地を切り替えた遊び心溢れるデザインがポイント。ゆったりとしたオーバーサイズが抜け感をプラスしてくれます。


スウェット素材の袖とケーブルニットの組み合わせが新鮮なデザイン。スポーティなスウェット素材を使うことで、白ニットの甘さをセーブ。キャップやスニーカーなどを合わせてスポーツMIXな着こなしを楽しみたい。


左右で違う編地と丈感を採用したアシンメトリーなニットトップス。ボタン使いが特徴的なタートルは、ボタンを外して衿っぽくしたり、ボタンを留めたまま折り返したり、様々なアレンジが可能! 1枚でいろんな着こなしが楽しめるのが嬉しい。


丸みを帯びたバルーンシルエットとふわふわのモヘア素材の袖がガーリーな1枚。シンプルなデニムと合わせて、ニットを引き立てる着こなしがおすすめです。


上下で違う編み方の繊細なデザインが魅力のニット。バラの刺繍がアクセントに。レースやフリルなどの衿付きトップスにONしてヴィンテージライクに着こなすのも◎。


ひとくせ加えたデザインニットでこなれる

コーデにアクセントを加えるアシンメトリーなデザインが大人っぽい! デコルテをきれいに見せてくれるボートネックデザインで女性らしさをさらに味付け。サイドのスリットがこなれたスタイルにチェンジしてくれます。


袖口がきゅっと絞られたキャンディースリーブがなんともかわいい1枚! 袖のリボンが乙女心をくすぐります。シンプルなボトムスでも即オシャレにキマる優秀アイテムです。


トレンド感のあるハーフジップはタートルにも衿にも変わる優れモノ! 配色ボーダーがよりスポーティな雰囲気を盛り上げてくれます。パンツやキャップを合わせてとことんボーイッシュに、スカートと合わせMIXコーデを楽しむのも◎。


背中がざっくりと空いた変わり種ニット! インナーを工夫することで様々なバックスタイルが楽しめます。ウエストのリボンがコーデにメリハリをつけてくれるので、自然とスタイルアップが狙えます。


配色がアクセントになった衿付きニットトップス。柔らかく、薄手の素材なので着心地も良くレイヤードもしやすいアイテムです。鮮やかな色合いで冬のコーデを華やかに。