「GU」のダウン、女っぽすぎ♡あか抜けシルエットで売り切れ間近

GUから登場している「中綿スタンドカラーブルゾン」が、ボリュームたっぷりなのにすっきり見えるデザインで大人気! 今回はパンツ・スカートの2パターン着まわしコーデで検証してみました。

カジュアルな“スキニー”は、差し色で女度UP

まずは“スキニーパンツ”でゆるぴたコーデに。一歩間違えるとダサく見えるダウン×デニムも、ミニマムな丈感でこなれた美バランスに! 足元はグリッターパンプスで華やかに盛って。


ちらっとのぞくカラーニットがシンプルコーデの差し色に。広めの襟ぐりなので、肩を落としてトレンドライクに着るとよりあか抜けた印象に。 


“カラースカート”で外すと最高にモテる♡

ボトムスを選ばない絶妙な丈感で、スカート合わせもバランス良し。今年は、女度高めのカラースカートもスポーティMIXに着崩して。肩を落としてゆるずるに着ると可愛さUP!


大人女子は差し色を一つに絞って、小物も黒で締めるのがおすすめ。襟を大胆に開くと大人な印象に、上まで閉めれば暖かさをしっかりと確保できます。 今年らしいシルエットで、どんなコーデもあか抜けた印象に。この冬のワードローづに加えると幅がぐんと広がります。売り切れ必至なので、お早めにチェックしてみて。


今回着たアウターはこれ

■商品名:中綿スタンドカラーブルゾン ■価格:3,990円(税抜) ■カラー:ブラック ※アウター以外はすべて私服です。


撮影/booro(BIEI)
モデル/上原梓
構成・文/祖谷美帆