簡単にオシャレを楽しみたい!冬の主役級スカート12選

これからお出かけが増える時期ですが、楽チンなワンツーコーデも簡単にオシャレを楽しみたい!
今回は取り入れるだけでコーデを高見せしてくれるスカートをご紹介します。

揺れるシルエットでコーデを高見せ▷プリーツスカート

歩くたびヒラッと揺れる細めのプリーツが上品な1枚。ナチュラルなアースカラーは、トップス次第で春まで使える優秀カラーです。冬はショートブーツと合わせて大人レディに着こなすのがおすすめ。


セミタイトなシルエが珍しいプリーツスカートも登場。ヴィンテージライクな細かなプリーツがこなれた印象を底上げしてくれます。付属のベルトを使ってコーデのアクセントに。


幅違いのプリーツの組み合わせがモードな印象に。旬のくすみ色を選べば、派手すぎないからどんなコーデにも取り入れやすくておすすめ。縦ラインが強調されるプリーツスカートならトップスアウトも好バランスに!


トレンドのレオパードスカートはプリーツを選んで上品に。ハードな印象のレオパード柄はとろみ素材で柔らかい雰囲気に仕上げると◎重たくなりやすい冬コーデは肌見せをして抜け感を出すのをお忘れなく。


旬のゆるトップスを引き締める▷タイトスカート

トラッド感のあるチェック柄が季節感をプッシュ。引き締まったタイトシルエットなら、カジュアルなスニーカー合わせも幼くならず、大人っぽい!縦ラインを強調してくれるフロントボタンでスタイルアップも叶う!


柔らかな素材感がはき心地抜群のジャガード編みスカート。ウエスト部分がゴム仕様になっているので、オシャレなのにとっても楽ちん!スウェットやロンTと合わせてメリハリをつけた着こなしがおすすめ!


パッと目を惹く鮮やかなカラーが可愛いタイトスカート。ベロア素材の光沢感がワンツーコーデも高見せしてくれること間違いなしのアイテムです。今季は旬のブルゾンでカジュアルダウンさせるのがオシャレ!


一見シンプルなリブニットスカートですが、キラキララメが入っているから華やかさも備わった1枚。体のラインを拾いやすいニットスカートも、ピタッとしすぎないシルエットなら安心!


女の子らしさを引き立ててくれる▷フレアスカート

大きなチェック柄が存在感のあるフレアスカート!ふんわりとした起毛素材がシーズンムードをグッと引き立ててくれる1着です。旬のスポーツMIXコーデも、女の子らしくキマります。


流行に左右されない無地のフレアスカートは、オールシーズン使える優秀アイテム!ハリのある素材がシルエットをキレイに保ってくれます。ローファーなどの革靴と合わせてトラッドにまとめるのがおすすめ!


ウエスト部分についた大ぶりなリボンがコーデのワンポイントに。フェミニンなデザインでも、チノ素材だからほどよくカジュアルダウン。レトロな革靴と合わせてテイストMIXするのも可愛い!


厚手のコットン素材が暖かさもしっかり確保してくれるチェックスカート。ふわっと広がる女の子らしいシルエットが特徴です。トップスをしっかりINして着れば、美スタイルに♡