3色オシャレが今キテる! 2019新トレンド速報

merアプリの投稿の中から、シンプルなのになぜか目を惹く “3色コーデ” をピックアップ!
街のオシャレさんが実践している、ハイセンスな着こなし術をジャンル別にご紹介します。

カジュアル派▶AME さん

モノトーンコーデを、ワーク感のあるカーキでカジュアルダウンさせた AME さん。トレンドのカラーダウンで色をプラスすることで、最旬スタイルに♡


ナチュラル派▶ま ろ ん さん

ま ろ ん さんは、モノトーンコーデ+ブラウンで優しげに。ベージュではなく、ダークブラウンを選ぶのがオシャ見えのコツ! 全体のトーンが揃うから、バランスの整ったスタイルに仕上がります。


古着派▶ともみ さん

オールホワイトの甘口コーデは、足元でバランスを取るのがベスト! 古着となじみのいいくすみ色靴下と、かっちりとした革靴で引き締めるのが ともみ さん流。


個性派▶kanae さん

幼くなりがちなニット帽だって、 kanae さんにかかれば超オシャレ! 個性派アイテムを取り入れるときは、1点に絞るのが失敗しないコツ! 印象が強い分、コーデはモノトーンでクールにキメると好バランス。


キレイめ派▶hitomi さん

黒×ベージュのベーシックカラーコーデには、ビビッドカラー1点投入が◎ 彩度の高い色は、合わせるのが難しいイメージ。 hitomi さんのようにコートの色に似た色を選べば、派手に見えず大人っぽい♡


スポーティ派▶mayuka さん

小物選びがとっても上手な mayuka さん。全身をあえてモノトーンでまとめ、ビビッドカラーのウエストポーチで遊ぶのがセンスよく見えるコツ。ダウンを合わせれば、より今年らしい印象に!


merアプリにコーデをご投稿いただくと、記事に掲載されmerienneとして活躍できるチャンス!コーデを投稿する際は、アイテムの名前やブランド名をタグ付けしてみてください。