「UNIQLO」のノンワイヤーブラが進化!今までと何が違うの?

UNIQLOは人気の「ワイヤレスブラ ビューティーライト」をリニューアルし、 1 月 14 日(月・祝)よりユニクロ店舗及びオンラインストアで発売(オンラインストアは1/9より先行発売中)。新構造のカップで、フィット感がアップした新ワイヤレスブラは大ヒット間違いなし。

独自の新構造カップがすごい!

2016年の発売以来、世界で人気を集めるUNIQLOのワイヤレスブラがパワーアップ!  「ブラのサイズが合わない」と感じている人が多いとの調査結果から、これまでの構造を全面的に改良。今までよりもフィット感の高い、誰もが“ぴったり合う”ブラが完成しました。 ▼どんな風にカップの構造が変わったの?


これが新しいブラに入っているカップ。胸の形に合わせて伸縮するよう、従来のウレタン樹脂素材のカップに放射状の切り込みを入れ、カップ上辺を波型に。 さらにアンダー部分を多層構造にすることでホールド力がアップし、軽いつけ心地ながらしっかりと胸を包み、美しいバストをつくってくれるんです。


選べる色柄は15種類!

従来から人気の、さらりとした付け心地の定番無地タイプ(左)と、カジュアル感のあるへザー(中央)、華やかなレース(右)。


中でもおすすめのレースは、ノンワイヤーとは思えない可愛さ♡ エアリズムのショーツと合わせてセットアップで取り入れたい!


さらに要望が多かったという肌に優しいコットン素材が、お目見え! ストラップ部分まで、肌に触れる部分はすべてコットンにこだわった上質なニューカマーは、狙い目です!


ワイヤレスブラ ビューティライト/すべて1,990円(税別)

見た目に大きく変化はないものの、フルモデルチェンジとも言える進化。新たなワイヤレスブラの登場で、さらにUNIQLOを指名買いしたくなる人が続出する予感です!