今が激旬の “ボアコート” オシャレさんの着こなしをチェック!

merアプリの投稿の中から、今年の人気NO.1アウター “ボアコート” をピックアップ!
街のオシャレさんが実践している、今すぐマネしたくなるボアコートの着こなし術をご紹介します。

キレイめ派▶全体の色数を抑えてスマートに

ま ろ ん さんは、白×ベージュの淡いトーンでナチュラルに。ボアコートを選んでいるから、チェスターコートなどのキレイめアウターには出せないゆるっと感が出ています。ま ろ ん さんらしい、ほっこり優しげな大人スタイルの完成!


ボアコートといえばオーバーサイズが多い中、hitomi さんはあえてジャストサイズをチョイス! ボリューム感が少ないからとってもスマート! コートの中をダークトーンでまとめれば、大人っぽさと細見えの両取りが叶うスタイルに。


カジュアル派▶カラーボアで差を付ける

カジュアル派のオシャレさんたちはカラーボアに注目! まき みさき さんは、淡いブラウンを選択。下に着たパーカーのフードだけ出してトップス風に着るのが超可愛い♡ 上半身がボリュームたっぷりなので、×タイトスカートでゆるピタバランスに仕上げると◎


珍しいパープルのボアアウターを着こなす みづき さん。そのコツは、コートの色みが際立つモノトーンでまとめること! さらにウエストポーチやスニーカーを合わせて、スポーティに振っているのが今年らしくキマっています!


濃いブラウンのボアコートは、古着コーデと相性抜群! あ び ちゃ ん さんは、ビッグサイズを選んでほっこりレトロに。コートに合わせて全体を深い色でまとめているところがハイセンス♡


merアプリにコーデをご投稿いただくと、記事に掲載されmerienneとして活躍できるチャンス!コーデを投稿する際は、アイテムの名前やブランド名をタグ付けしてみてください。