おしゃれさんが指名買い!「ノンウォッシュデニム」がキテる

ワードローブに欠かせないアイテムだからこそ、トレンドをしっかり反映させた1本を押さえておきたいデニム。今、おしゃれさん達はどうやら「ノンウォッシュデニム」に夢中の様子。その魅力をチェックしてみましょう!

おしゃれさんが溺愛するノンウォッシュデニムの魅力って?

ノンウォッシュデニムの魅力は、何気ないシンプルな着こなしも洗練された印象にキマること。メンズライクな雰囲気がありながら、品良く着こなせる万能アイテムです!


ゆるっと肩の力が抜けたカジュアルはもちろん、女性らしい着こなしにも相性◎! ノンウォッシュは縦のラインが際立つので、脚のラインをきれいに見せてくれます。


また合わせるトップスのカラーも選びません。地味色で組んだスタイリングも、さりげなくデニムの質感が主張して、落ち着いた大人カジュアルに。


ボリュームアウターもスッキリ

防寒対策が欠かせないこの時期、ノンウォッシュデニムはボリュームアウターともバランスがとりやすいアイテム。合わせるトップスやアウターとのコントラストがはっきり出るので、メリハリのある着こなしを楽しめます。


アウターコーデはメンズライクな要素が強いとバランスがとりづらいので、白の差し色で女性らしさをプラスして。洗練された印象のノンウォッシュデニムなら、いつもの組み合わせをスタイリッシュに格上げしてくれます。


全体のバランスがとりづらいダウンジャケットの日は、ノンウォッシュデニムの力を借りてみて。ダウンジャケットとトップスのカラーを合わせれば、コーデ全体がスッキリとまとまった着こなしに。


レイヤードがスマートにキマる

ワンピース × デニムのレイヤードもノンウォッシュデニムなら新鮮。いつもよりちょっぴりハンサムな着こなしが楽しめます。デニムより明るいカラーのワンピースを合わせるとメリハリが出てGood!


膨張して見えがちな明るいカラーのレイヤードも、ノンウォッシュデニムならスタイリッシュな印象に。上半身にもウエストバッグでメリハリを出してあげると、バランスのとれた着こなしが叶います。


いつものデニムからスイッチするだけで、洗練された着こなしが楽しめるノンウォッシュデニム。ぜひトライしてみて。