“楽チンなのに可愛い”が人気の理由!新作スウェット12選

人気が冷めやらないスウェットやパーカーですが、今季はデザインに凝ったものやシルエットにこだわったアイテムが続々登場!
新作に一足先に目を付けてオシャレさんを目指しましょう。今回はおすすめのパーカ・スウェットをご紹介します。

無条件バランス整うショート丈

カジュアルなパーカはショート丈ならキレイめコーデにも合わせやすい! 周りと差を付けたいときは生地にも注目。着心地のいいワッフル生地を選べばトレンド感も底上げしてくれます。


ヴィンテージ感のあるかすれロゴがオシャレなカレッジパーカ。メンズライクなロゴアイテムは、淡色やコンパクトな丈を選んで女性らしさを確保。裏起毛なので今の時季でもしっかり防寒してくれますよ。


ジップの付いたスポーティなアノラック型に女の子らしさが加わったパーカ。ゆったりとしたフォルムもショート丈だからすっきりと見せてくれます。ボトムはロングスカートやボリュームのあるワイドパンツがおすすめ!


図鑑のようなプリントがインパクト大なスウェット。袖・裾にボリュームがたっぷりあるから、丸みのある女の子らしいシルエットに。広めのラウンドネックをなので、タートルネックやブラウスを重ねてレイヤードを楽しみましょう!


袖にデザインのあるタイプに注目!

裾をキュッと絞るだけでシルエットの変化を楽しめるドロストパーカが登場! ロンTを IN して裾だけチラ見せするとカジュアルさが増してよりこなれた印象に。程よい丈感がコーデをバランス良く仕上げてくれます。


こちらはナチュラルなカラー展開が旬のドロストパーカ! 春を先取るイエローグリーンがいつものコーデをパッと明るくしてくれます。シンプルなアイテムなので柄物や小物で遊びを利かせるのがおすすめ。


ボーイッシュなパーカに抜け感をプラスしてくれるのがサイドに入ったスリット。襟元のVネックが大人っぽい雰囲気を強調してくれます。華奢なロゴもオシャレのワンポイントに。


たっぷりとした身幅のパーカは、後ろ下がりにデザインされたスリットで好バランスに着こなせる!野暮ったくなりやすいスウェット×デニムのワンツーコーデも、裾デザインがあるものならこなれて見えます。


ゆるコーデに欠かせないビッグシルエ

胸元に施されたPOPなプリントがキュートなロゴスウェット。今季はサイズ感はメンズライクに、プリントやデザインは女子っぽいものが人気!


広めの襟ぐりがレディな印象にしてくれるスウェット。主張しすぎないカラーのロゴ付きだから、着こなしの幅も広がります。今の時期はタートルネックをインするのもオススメ!


古着のような雰囲気が漂う、リメイク風のデザインが可愛い。ガーリーなボリューム袖もカジュアルなスウェットなら甘すぎません。優しげなオートミールとホワイトの2カラー展開です。


カラーのロゴ刺繍が目を惹く王道スウェット。無地のスウェットの中にワンポイントでカラーがあると、一気にこなれた印象に。とろみ素材のボトムと合わせたテイストMIXスタイルが今年っぽい!