履くだけで即スタイルアップ!”美脚”が叶う3大パンツ

やっぱりすらっと長い”美脚”に憧れますよね。今回は、そんな願いを叶えてくれる”美脚”に見える3大パンツをご紹介します! 今の季節はもちろん、春まで使えるアイテムが目白押し。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♡

ハイウエスト▶ウエスト位置を高めに設定して脚長見せ

コルセット風なデザインでワイドなシルエットのパンツもすっきりとした印象に。後ろはゴム仕様になっているので、リラックス感があるのもポイント。どんなテイストのアイテムとも合わせやすい万能アイテムです。


キュッと絞られたウエストと大きなリボンがコーデにメリハリを加えてくれます。コットン特有の優し気な風合いとカラーが魅力的な1枚。ワントーンでナチュラルにまとめるのが今っぽい!


細身ラインが脚をキレイに見せてくれるパンツ。幅広いシャーリングでウエストを強調し、女性らしさをプラスします。カラーはブラック・パープルの2色。この時期は流行のパープル投入で春を先取りするのもおすすめです♡


目線アップのハイウエストデザインに加えて、フレアシルエットでさらに美脚効果が高まる1枚! インディゴ染めのデニムなので、履けば履くほど色落ちも楽しめるのもポイント。ヒールと合わせると脚長効果がさらにアップ。


ワイド過ぎないデザインが使いやすいハイウエストパンツ。フロントに並んだべっ甲風のボタンがアクセントになっています。クロップド丈なので、ハイカットのスニーカーや靴下などの足元コーデがよく映えます♡ 


センタープレス▶縦ラインを強調し、細見え効果抜群

淡いカラーバリエーションがこれからの季節にもってこいの1着。落ち感のある素材がきれいめな印象を与えてくれます。デザイン性の高いブラウスや、インパクトのあるカラーのニットなどもバランスよく着こなせるシンプルさが魅力的♡


リブの縦ラインとセンタープレスのW効果でスタイルアップ間違いなし! 着心地も良く、程よいリラックス感を演出してくれるリブパンツは大人のカジュアルコーデに欠かせないアイテムです。


ポケットにあしらわれたフリルがポイントになったパンツ。かっちりとした印象のセンタープレスパンツでも、程よい甘さをプラスして女の子らしく履くことができます。


さらっとしたナチュラルな風合いがくせになるリネン素材のパンツ。裏地付きなので透ける心配もありません。長すぎない丈で、足首が見えることで自然と抜け感が作れますよ!


すっきりとした形ですが、ストレッチが効いているので履きやすいです。足のラインがすらりと見えるので、トレンドのオーバーサイズのトップスやアウターとも相性抜群。


テーパード▶気になる太ももをさりげなくカバー

パンツのカラーとステッチのコントラストがオシャレ度をグっと高めてくれます。フィットしすぎないテーパードシルエットなので安心して履けます♡ 後ろには大きなポケットが付いていて、後ろ姿も可愛い!


ワーク感のあるパンツ。コットン素材で通気性も肌触りの良いです。オーバーサイズのスウェットやTシャツとあわせてとことんメンズライクに着こなすのがおすすめです。


ウエストに入ったタックが、太ももだけでなくお腹回りもスッキリみせてくれます。テロっとした素材感が洗練された大人な雰囲気を底上げ。後ろの足元の切り替えがさりげなくオシャレを演出してくれます。


ギンガムチェックも細かめならキレイめな印象でオンオフ、どちらでも使いやすいです。ハリ感のある素材が上品さをアップしてくれます。


トレンド感のあるニュアンスカラーを採用。あるウエストのリボンとギャザーの女の子らしいデザインにキュン♡ スエード風の生地なので軽くて着心地の良く、 洗濯しやすい優秀素材です。