【春夏トレンド速報】Jewelna Roseは遊び心溢れる大人っぽバッグに注目♡

2019年春夏の“Jewelna Rose(ジュエルナローズ)”は、様々な色や素材を取り入れたバッグが盛りたくさん! 展示会で見つけたオススメのバッグをご紹介します。

配色切り替えアイテムに注目♡

明るい配色で春っぽさ満載のバッグが登場。レザー調で大人っぽさはしっかり確保しつつも、サイド・持ち手・チャーム、それぞれの色を変えることで遊び心をプラス!  くすみカラーを採用したことで上品コーデにもすんなり馴染みやすいのも魅力的♡


トートバッグ/9000円

縁取りだけ色が違う切り替えタイプもラインナップ。ベースの色に映える、縁取りのカラーがさり気なくてオシャレ!


なんとサイドがじゃばら仕様になっていて、見た目以上に大容量! なので、荷物が多い人も安心です。中には仕切りがあり、バッグ内の整理整頓がしやすいのも◎。


ショルダーバッグ/7500円

シンプルコーデに映えるバッグも登場

長財布がすっぽり入ると大人気のミニショルダーバッグも春夏らしいデザインに。幾何学模様やパイソン素材などシンプルコーデのアクセントにぴったりな顔ぶれが揃います。 また、2019SSからはタッセルチャームが付いてグッと華やかな印象に。


ショルダーバッグ/6500円

付け替え用肩ベルトのデザインも豊富! トレンド感を即ゲットできる、PVC素材やスカーフを使用したものも。 肩ベルトを付け替えるだけで、コーデや気分に合わせてバッグの雰囲気を変えられるのが嬉しいですね♡ 


ベルト/2000円