春のモテ柄No.1!”花柄アイテム”を先取りチェック♡

春ものを取り入れるには早いけど冬服は飽きてきた…。なんてときにおすすめなのが”花柄”。取り入れるだけで冬コーデが春らしくブラッシュアップするんです! 春はもちろん、今の時季から活躍する花柄アイテムをご紹介します♡

(♡)トップス

ナチュラルな色合いで落ち着いた雰囲気の花柄ブラウス。ボリュームたっぷりのキャンディスリーブが気になる二の腕をしっかりカバーしつつ、可愛らしい少女感もゲット。袖がボリューミーな分、トップスはINしてすっきりとメリハリをつけるのが正解♡


花柄×レースで女の子らしさ満点なブラウスは、透け感のある素材がおすすめ! ほんのり肌が透けることで甘さがセーブされ、レディな雰囲気に。レースインナーを仕込んで袖口や首元からチラ見せすれば、ワンランク上のオシャレさんに。


スウェットも花の刺繍で春っぽさを取り入れて。首元が開いたデザインとゆるっと丸みのある袖でスウェットでも女性らしい印象に! 同じシリーズのスカートとセットアップで着こなすのがオススメです。


首元と袖口のギャザーでふんわりと立体感のあるシルエットが魅力的! 1枚で着るのももちろん、今の季節はニットやスウェットのインナーとしても大活躍。デニムと合わせてカジュアルダウンしても◎。


多色使いとたっぷりのフリルが印象的な主役級ブラウス。前後どちらでも着られる2wayデザインが嬉しいポイント! シンプルなボトムスを合わせてブラウスの華やかさを際立たせましょう。


(♡)ワンピース

胸元のキルティングと2連のリボンが目を惹くワンピース。淡い色合いがシーズンムードを高めてくれます。ワンピースの下にニットパンツを合わせたゆるずるコーデがイマドキ!


ガーリーな花柄も、ブラックなら甘さ控えめで大人女子にぴったり♡ ゆったりとした袖とキュッと絞られたウエストが女度を底上げしてくれます! 小物は、柔らかなベージュで揃えるとコーデが重たくなるのを回避できますよ。


主張しすぎないナチュラルな小花柄と動くたびにふわっと揺れる素材感で上品さたっぷり。Vネックデザインが顔まわりをスッキリと華奢に見せてくれます! デートにぴったりのワンピースです。


裾部分だけ違う花柄を使ったパッチワーク風デザインワンピースは個性派さんにオススメ! ほんのり透ける素材とスキッパーデザインで軽やかな印象に。スカート部分は裏地付きだから、透ける心配もなく安心♡


春夏もトレンド継続のティアードデザイン。使いやすいオフホワイト、ブラックや春らしいラベンダー、ミントなど豊富なカラバリも魅力的。ウエストポーチやスニーカーなどのスポーティ小物と合わせたMIXコーデが今年っぽい!


繊細な小花柄&開襟デザインがレトロな雰囲気のワンピース。前ボタンを全部開ければ羽織りとしても着まわせる優秀アイテム! ウエストを絞ったデザインなら、自然とコーデにメリハリが生まれます。


(♡)スカート

長めの丈感とストンとしたシルエットが女性らしい。ティアード部分のプリーツがコーデにアクセントに。絶妙な深みカラーでヴィンテージライクなスタイルにもばっちりハマります。


着映え力抜群なマーメイドスカート風のデザイン。はくだけでレディな着こなしを叶えてくれます。トップスや小物はモノトーン系を合わせて、スカートを主役にしたスタイルがオススメです。


「上品な雰囲気になれる」と大人女子に人気のプリーツスカートも、春は花柄で可愛らしくアップデート♡ 今季はだぼっとしたパーカやスウェットを合わせて、ラフに仕上げるのがトレンドです!


ヴィンテージ感のある花柄&ほど良い光沢感で品よくキマります。ロング丈とタイトなシルエットでスタイルアップ効果も◎。ベルトのバックルがべっ甲風になっていて、トップスINしてもオシャレに。


2種類の花柄を切り替えた存在感抜群のスカート。たっぷりのギャザーでふんわりと女の子らしいシルエットに。ウエストはゴム仕様になっており、可愛いのに楽ちんな履き心地がポイント。


はくだけでレトロガーリーな雰囲気になれるスカート。歩くたびに揺れる軽やかな素材と上品なドレープで大人っぽさもゲットできます。ハイカットのスニーカーでカジュアルダウンすれば、こなれ感アップ間違いなし!