崇めたいシルエット!「無印良品」のストレートデニムを知ってる?

「無印良品」のストレートデニムがこの春リニューアル! 伸縮性がアップして、今まで以上に脚にフィットするデザインに。モデルの阿部朱梨ちゃんが、私服を使って大人シンプルな着こなしを紹介してくれました。

インしてすっきり!外国のおしゃれさんみたいなシンプルカジュアル

「スキニーはぴっちりして苦手だけど、脚がきれいに見えるデニムが欲しい…」そんな声を叶える無印良品のストレートデニム! フィットしすぎない細めのシルエットですっきり見え。特に、膝から下のラインは崇めたいレベルのきれいさなんです!


阿部朱梨ちゃんは、THEシンプルな白シャツ合わせで外国の大人な女性感を。足元は白ソックスにバレエシューズで、ちょっぴりフレンチに。靴下を挟んでも絶妙なバランスのアンクル丈は着まわしやすい。


この春、縦にも横にも伸びるストレッチ素材を使いリニューアル! 今まで以上に履き心地も抜群なんだとか! 後ろから見ても野暮ったさがなく、抜かりなく美しい。


アウトしてゆるっと♡女っぷりボーイッシュ

お次はニットをINせずゆったり。パンツが細めなのでバランス良し! スニーカーでラフにまとめたボーイッシュコーデも、鮮やかなカラーで女性らしい雰囲気に。


どんなトップスにも合わせやすいストレートデニムは、品切れ必至の予感! お早めにチェックしてみて。


今回着たパンツはこれ

■商品名:縦横ストレッチデニムスリムストレートパンツ アンクル丈 ■価格:3990円(税込) ■カラー:インディゴブルー ※パンツ以外は全てモデル私物です。


撮影/booro(BIEI)
モデル/阿部朱梨
構成・文/祖谷美帆