【春夏トレンド速報:Bershka】“ネオン・フリンジ・ユーティリティ・タイダイ”、4つのキーワードに注目!

Bershka(ベルシュカ)、2019年春夏の展示会で見つけたオススメのスタイリングをご紹介。mer編集部が注目したのは「ネオン」「フリンジ」「ユーティリティスタイル」「タイダイ」の4つのスタイル! Bershkaらしいカジュアルな世界観のスタイルを早速チェックしましょう。

keyword1:ネオン

去年に引き続きトレンドの”ネオン”。今までは小物等でさり気なく取り入れてるのが主流でしたが、春夏は大胆にメインカラーとして使ったスタイルがイチオシ! 鮮やかなネオンコーデは、野外イベントや夏フェスにぴったりです♡


軽やかに仕上がるシースルー素材なら、全面にネオンと取り入れてもやりすぎ感をセーブできます。ネオンアイテム以外を黒でまとめると落ちつき感が生まれて大人女子でも挑戦しやすい!


keyword2:フリンジ

ボヘミアンな雰囲気を楽しめるフリンジアイテムも豊富にお目見え。歩くたび、ゆらゆらと揺れるフリンジがアクセントとなり、コーデの存在感アップ!


オススメアイテムはフリンジにフィッシュネット素材を組み合わせたキャミワンピース。 シンプルなワンツーコーデもプラスするだけで今年らしくブラッシュアップ! 中は白などをチョイスしてコントラストを付けるとキャミワンピのディティールが映えて◎。


keyword3:ユーティリティスタイル

ミリタリーウェアやワークウェア、アウトドアウェアなどの機能的なアイテムを合わせたユーティリティスタイルも押さえておきたい1つ。 春夏はフェミニンな要素をプラスし、ソフトなムードにアップデートしましょう。ナチュラルカラーでまとめることでミリタリーなカーゴパンツも女性らしく着こなすことができます。


keyword4:タイダイ

注目度が高まっているのが、タイダイ柄! レディースメンズともにビッグトレンドになる予感! 鮮やかな色合い&柄が夏の気分を盛り上げてくれます。 上下、タイダイ柄で合わせてセットアップのように着こなすもの可愛い! ビーチやイベントシーンで、友達やカレとおそろいコーデして目立ってみては?♡ 他にもBershkaには、カジュアルで可愛いアイテムがたくさん! 是非近くの店舗で新作アイテムをチェックしてみてくださいね。