あれ可愛くなった?「GU」の新作“花柄ワンピ”が褒められる♡

GUから登場した花柄ワンピが、女っぷりが上がると話題! 着回しのきくデザインで、この春コーデの幅が広がること間違いなし。今回は吉田藍ちゃんが、得意のスポーティMIX着回しを紹介してくれました。

甘めの花柄ワンピを、スポーツMIXに着たい♪

女性らしい小花柄ワンピースが、GUから登場! 一枚で着ても、トップスを重ねたアレンジや、ガウンとしても活用できる万能デザインが話題。 今回は、ダンサーとして活動していた経験のある吉田藍ちゃんが、得意のスポーティMIXコーデを披露! 花柄ワンピをトレンド感たっぷりに着こなしてくれました。


“ベージュキャップ”でラフな空気感に

【スポーティ度★】

透け感のある素材は、着るだけで春らしさ満点。ふんわりとしたシルエットと、ウエストリボンが可愛らしい一枚。ベースが黒なので、甘すぎず大人っぽい雰囲気です。 今回はキャップでちょいカジュアルダウン! 肌馴染みの良いこなれ感のあるベージュをチョイスして、子供っぽさを回避して。


モデル私物(キャップ/スタディオクリップ 靴下/靴下屋 靴/ドクターマーチン)

ガウン使いには“サコッシュ”でメリハリを

【スポーティ度★★】

お次は前を開けてガウン使い。スキニーデニムにさらっと羽織るだけでキマる、ベストな丈感がポイント! スニーカーを合わせたラフなスタイルには、サコッシュでメリハリをつけてバランスを整えて。


モデル私物(タートルニット/ユニクロ パンツ/アーバンリサーチ バッグ/エディット シーン 靴下/靴下屋 靴/コンバース)

“ロゴスウェット”で大胆ボーイッシュに

【スポーティ度★★★】

最後は、真逆のテイストのロゴスウェットを重ねて、ハズしコーデに挑戦! ビッグサイズのスウェットでトレンドのゆるだぼに。足元にさりげなくパープルの靴下を仕込んでセンスアップ!


モデル私物(スウェット/トミーヒルフィガー 靴下/イオンで購入 靴/コンバース)

今回着たワンピースはこれ

■商品名:フラワープリントVネックワンピース ■価格:2990円(税込) ■カラー:ブラック ※ワンピース以外は全てモデル私物です。


モデル/吉田藍(160cm)
撮影/島崎雄史
構成・文/祖谷美帆