【モデルが最近買ったお気に入り春服】カジュアル派は “ゆるだぼプレッピー” に注目!

今年の春は、どんなものを買ったらオシャレになれるんだろう…! ファッションに敏感なモデル達が注目しているアイテムって気になりませんか?
今回は、カジュアル派モデルのプレッピーな春コーデをご紹介します。

今年の春の気分は?

カジュアル派のモデル2人は、ベストやスウェットなどプレッピーなアイテムで春を迎えようとしている様子。 オーバーサイズのもので、ゆるっと着こなすのが気分のようです…!


村濱遥のベストワン

遥ちゃんの最近買ったお気に入りアイテムは、「GU」のベスト! 一緒にカーキやネイビーも並んでいたけど、春にたくさん使えそうな白を選んだんだそう。


「特にお気に入りなのは襟の部分! ベストってVネックが多いけど、これは丸襟だから女の子らしく着られそう! この春は、ブラウスやワンピに合わせてレイヤードを楽しみたいな。」


【今の時季に着るなら…】 「ラウンドネックのベストに、丸いフォルムが可愛いシャツを重ねてちょっと個性的に。全体的にゆるっとしているから、ボトムを柄ものにしてメリハリを付けました!」


太田夢莉のベストワン

夢莉ちゃんのお気に入りは、「シカゴ」で買った古着のスウェット! たくさんのスウェットが並んでいる中で、どハマり中のグリーンに惹かれたんだそう。


「一番好きなところは、この大きなロゴ! 切り替えでチェックになっているところがすごく可愛くて一目ぼれしました。春は白シャツを重ねたり、ベージュパンツを合わせてほっこり着こなしたい!」


【今の時季に着るなら…】 「私が好きな色 “グリーン×ベージュ” の組み合わせでコーデを組みました! スウェットのロゴとパンツのチェック柄を揃えたのがポイントです。海外の学生風にベレー帽を被って、ゆるっとプレッピーコーデに。」


撮影/島崎雄史