【全国SNAP】×靴下が可愛い!バレエシューズの色別トレンドコーデ

春定番のバレエシューズが履きたいけど、まだ素足は寒いかも…。そんな日は、バレエシューズ×靴下コーデがオススメ! バレエシューズの色に合わせてオシャレに着こなす方法を全国の街のオシャレさんから学ぼう。

淡色のバレエシューズは、ワントーンで優しい装いに

ラメが光るゴールドのバレエシューズは、白靴下を合わせることでエレガントになりすぎないように調整できます。ガーリーな総レースワンピを合わせて、甘さをプッシュし女性らしいコーデに。


[福岡]田代佳音さん/161㎝

グレージュのバレエシューズは、ベージュコーデのアクセントに。白靴下をインすることでほっこり感がキープできるので、ワンピースのゆるふわ感が引き立ちます。


[大阪]中嶋はるか/158㎝

ベーシックな黒は、落ち着いた花柄で大人っぽく

王道の黒バレエシューズ×白靴下のコンビは、モノトーンで色みを抑えた小花柄をチョイスして大人っぽくまとめます。仕上げにマウンパを肩落としで羽織って、今年っぽいコーデに。


[東京]小谷佳奈/156㎝

黒バレエシューズで差をつけたいなら、シースルー素材の靴下をイン! サテン素材の上品な花柄トップスとキャミワンピのハードなコーデと合わせて、オシャレ感度を高めます。


[広島]北本 愛さん/166㎝

撮影/[福岡]河原諒子[大阪]岡本佳樹[東京]島崎雄史[広島]山本幹生