しばさきちゃんがイメージモデルに! ファッションブランド「ONIGIRI」って?

ファッションブランド「ONIGIRI(おにぎり)」は、単独ショップ2号店を2019年4月11日(木)に銀座にオープン!
おにぎりのようにほっこりあたたかみのある、素材感溢れた服が魅力の注目ブランドを早速チェック。

「ONIGIRI」って一体なに?

“おにぎり” って名前だけを聞くと食べ物のお店のようですが、実はお洋服や雑貨を扱うブランド。 食べ物のおにぎりのように「一つひとつ作り手の想いや温もりを感じられるような商品を創りたい!」という願いから「ONIGIRI」という名前になったんだそう。


お洋服は、天然素材を中心に作られているため着心地バツグン。 おでかけはもちろん、家の中でもオシャレに過ごせる洗練されたデザインも魅力の一つです。 merでも大活躍している柴田紗希ちゃんがモデルをしています♡


待ちにまった第2号店が誕生!

「ONIGIRI」の単独店舗2号店となる銀座店が、2019年4月11日(木)にEXITMELSAにオープン! ぜひ、実物を手にとって見てみてください。


【ONIGIRI名古屋ユニモール店】
営業時間:10時~20時30分
住所:愛知県名古屋市中村区名駅 4-5-26 ユニモール地下街

【ONIGIRI銀座EXITMELSA店】
営業時間:11時~20時
住所:東京都中央区銀座5丁目7-10 B1

出典:PR TIMES