mer6月号は4月17日(水)発売!!

今月のテーマ:「キラキラ輝く女子でいたい!」
merはアイヌ語で“キラキラ”。今月、merは原点に帰って一番merらしい企画をお届けします!
ひと際輝く女性たちが集まって作られてきたmerカルチャー。モデルたちのキラキラを通して、読者の皆さんもキラキラに包まれますように…♡

憧れモデルのキラキラのヒミツ

今月の巻頭特集は、なんとモデル自身が誌面をプロデュース! モデルたちの個性を100%表現すべく、それぞれが今イチバン伝えたい“私らしさ”を考えて誌面上で実現しました。 登場モデルは、柴田紗希、村田倫子、辻千恵、橋下美好、タカハシマイ、阿部朱梨、村濱遥、菅沼ゆり、江本るり恵、三戸なつめ、荒井愛花、高橋愛の12名。


どのページも、“街の女の子たちが主役”のmerだからこそできる、個性を最大限発揮した特集に仕上がりました! 「ファッション」を通して、モデルたちの内面にあるそれぞれの“キラキラ”を是非感じてみてくださいね。


わたしたちのキラキラワードローブ7

今季のおしゃれに欠かせない7大アイテムを、ハッピー感溢れるmerモデルの毎日と一緒に紹介♪  大好きな服を選ぶのは、大好きな友達に会う日。もっとオシャレになりたいのは、もっともっと仲良くなりたいから。春、「大好きな服でもっとつながる、もっと可愛くなる」をテーマに、merモデル総勢28名の私服コーデをお届けします!


今の私、いちばん輝くメイク

モデルたちがつまいづいたり、試行錯誤を繰り返しながらたどり着いた“自分の顔が生きる”メイク。世界でひとつ、自分の顔が「1番好き」って自信を持って言える最高のメイクを徹底解剖! これまでのメイク遍歴やお悩み解消テクニックなど、見所たっぷり♡


私たち一生古着に夢中

新品のお洋服にはない独特の味わいや個性が出せる古着。人とかぶらない、究極の私らしさがココにある!! モデルからファッショニスタまで古着LOVERSが集結。古着の選び方から着こなし方、古着屋さんから見た服の魅力まで・・・古着初心者から上級者まで楽しめる大特集です!


公開!! モデルのクローゼット

オシャレを愛するモデルたちの最新春ファッションを大公開! この春買ったもの、春のスタメン服など超豪華私服280点を一挙お披露目します★ 自分らしいアイテム選びやスタイリングのポイントなど、モデルのおしゃれのこだわりが丸わかり!


新しいmerはみんなでつくる! 「見たい!知りたい!」を大募集

雑誌merは今月が最終号。5月からはmerの新しいスマホメディアがスタートします! 新しいWEBでは、「もっと身近に、もっとつながる」をテーマに、皆さんの見たい・知りたい・やってみたいを形にしていきます。 「モデルさんの私服やプライベートがもっと知りたい!」 「憧れの職業で働く人の毎日に密着して欲しい!」 「オススメの古着屋を教えて欲しい!」 など、mer WEBでやってほしい企画を大募集★ どしどしご応募ください!


【応募要項】
ーmer WEBでやってほしい企画大募集ー
お問い合わせ

mer WEBの「お問い合わせ」ページより、以下をご入力いただきご応募ください。
❶[お問い合わせ種類]で[「1.mer」について]を選択
❷[お問い合わせ種類]に[merの企画]と記入の上、実現してほしい企画内容を記入して送ってください。
モデル名やブランド・ショップ名などご希望がある場合はなるべく具体的にお書きください。
複数のご希望をお送りいただいてもちろんOKです。

※お送りいただいた企画は、編集部で検討させていただき、なるべく多くの企画を実現して新 mer WEBのオープン以降随時配信していく予定です。
※企画の採用有無についてのお問い合わせはお受けしかねますので、あらかじめご了承ください。