やっぱり可愛い♡「マーブルネイル」を今年っぽく楽しめるデザインは?

東京の街行くおしゃれさんのネイルをSNAP! 今回は、まろやかな印象で冬コーデに映える「マーブルネイル」をピックアップ。水彩インクやミラーネイルなど、今年っぽくマーブルネイルを楽しめるデザインに注目です♡


水彩インクで優しげに♡ ニュアンスマーブルネイル

錦織桃香さん/東京/ドットエスティ スタッフ@mmsz__25

水彩インクを使ったニュアンスカラーが可愛いマーブルネイル。水彩インクは、ジェルでは表現できない繊細なアートを楽しめます。まろやかな発色で優しげな印象を演出したいときにぴったりです♡

こだわりポイント

「秋っぽいブラウン系にブルーやグリーンをポイントで取り入れました」。

次にやりたいネイルデザインは?

「パステルベースでパールやラメを使ったネイル。推しのライブに合わせたデザインにしたいです!」。


同系色のコントラストが◎。アシンメトリーなマーブルネイル

福田優花さん/東京/パブリック トウキョウ スタッフ@yuka_fukutaro

アメジストのようなミステリアスなカラーが目を引くマーブルネイル。両手を同系色で揃えると、アシンメトリーなデザインでも統一感のある印象に。さらに、表面をちゅるんとした質感に仕上げると、大人っぽいデザインでも可愛いらしさをプラスできます。

こだわりポイント

「大好きなアーティストの曲の世界観を表現したデザインにしました」。

次にやりたいネイルデザインは?

「深めグリーンのニュアンスネイル。インスタで見つけて可愛かったので♡」。


囲むだけで新鮮♡ アンティーク感が小洒落たマーブルネイル

nozomiさん/東京/会社員/@_nzmism

アンティーク感のあるデザインが可愛いマーブルネイル。白で囲むだけで、見慣れたマーブルネイルが新鮮な印象に♡ また、ニュアンスカラーでつくったマーブルにミラーネイルを薄く重ねることで、天然石のようなさりげない輝きを纏えます。

こだわりポイント

「インスタでひと目惚れしたデザインにしてもらいました」。

次にやりたいネイルデザインは?

「原色ネイル。今回のネイルがニュアンスカラーだったので♡」。


撮影/小石謙太
文/文 希紀