手間を減らした新スキンケア! 安達祐実がプロデュースって話題に♡

俳優の安達祐実さん41歳の誕生日に、初のプロデュースコスメブランド「Upt(ウプト)」を発売! ”化粧を意識しない、しなやかな日々が過ごせるように”手間を減らし生活の一部として長く使っていただきたい”という想いがギュッと詰まったアイテムです。第1弾として化粧水、乳液、クリームのスキンケアラインが登場します。

Upt(ウプト)

Upt BALANCING TONER

価格:2420円 内容量:155ml
お肌に乗せた瞬間スッと馴染み潤いを与えてキメを整えてくれる、みずみずしいテクスチャーの化粧水。とろみのないさっぱりとした化粧水が、角質の隅々まで浸透して季節の変わり目でお肌が乾燥している方にもオススメなアイテムです。

Upt CONDITIONING MILK

価格:2420円 内容量:120ml
べたつき感がなくサラサラした水のような、新感覚のテクスチャーの乳液。サラッとしつつもミルクのようにお肌を包み込み、みずみずしい柔らかいお肌を作ってくれます。

Upt MOISTURIZIN CREAM

価格:2750円 内容量:40g
化粧水、乳液をしたお肌を潤いのヴェールでコーティングしてくれる、とろけるような肌触りのクリーム。お肌にピッタリと密着し水分を閉じ込めて、なめらかな肌に整えてくれるスキンケアアイテムです。


構成・文/落合雪音
※掲載商品はすべて税込価格です。