SNAP女子の購入品。抜け感&遊び心を足す【アイコスメ】&マルチ使いできる【リップアイテム】

そろそろ秋に向けて、メイクも秋仕様に少しずつシフトしていく頃ですよね。今回は、東京・大阪のオシャレ好きなSNAP女子たちに、最近買ったお気に入りコスメを聞いてみました。カラーを楽しみたいアイコスメ、そして乾燥ケアも始めたいリップ周りの購入品をまとめてご紹介!


古市日菜さん(@hina_a_doll)が愛用!

アニヴェン
カラーリングマスカラ サンドベージュ/1650円

「人気過ぎてなかなか手に入らないアニヴェンのマスカラをGETしました。秋色のこっくり系アイシャドウとも相性が良いだけでなく、抜け感のあるベージュのマスカラがすごく映えてお気に入りです!」。


ぷきさん(@ppppkii)が愛用!

ウズバイフローフシ
アイオープニングライナー (上)イエロー、(下)ライトブルー/各1650円

「アイラインを引くのが苦手で今までアイライナーを使っていなかったのですが、カラーライナーなら目の周りにちょんと描くだけで可愛いく仕上がります。カラバリが豊富なところも◎」。


佐尾山 梓さん(@azu_s49)が愛用!

キャンメイク
プランプリップケアスクラブ 02/594円

「そろそろ唇の乾燥も気になってくる季節。このリップはYouTubeでおすすめされていたので購入してみました。スクラブリップで、かつほんのり色付くので外出先でも手軽に唇のケアができて重宝しています!」。


小夏さやさん(@saya_saya76)が愛用!

イントゥユゥ
スーパーマットリップ&チークマッド  EM08/1430円

他のリップを塗った上から唇の中心にだけ付けても可愛いし、単品使いでもしっかり発色。“泥リップ”というキャッチコピーに『何だろう?』と思っていたのですが、唇にすっと馴染んで密着感がある点で納得。チークにも使えるマルチユースなところも嬉しい」。

 


撮影/[古市分]島崎雄史、[ぷき、佐尾山分]岡本佳樹
構成・文/平木彩夏