橋下美好ちゃんがメイクブランドを初プロデュース! 予約開始から品薄ってウワサ

モデル・インフルエンサーとして大人気の橋下美好ちゃんプロデュースのメイクアップブランド「haomii(ハオミー)」が誕生! デビューアイテムは、マスク生活の今の時代に嬉しいティントタイプのリップです。2022年5月17日(火)20時より、オンラインストアにて予約開始しすでに予約殺到! 気になるブランドコンセプトやアイテムをチェックしてね。

haomii(ハオミー)

「ファンから憧れの対象ではなく、時には友達のように寄り添いながら、一緒に1mm でも前に踏み出したり、一緒に高め合ったりしながら成長したい」という美好ちゃんの思いから作られたメイクアップブランド。「haomii」とはmm(ミリメートル)/好(ハオ)+美(ミ)を合わせ、美好ちゃん自身の名前を重ねもう1人の自分をイメージしています。シンボルマークの並んだ i は2人の人が手を取り合い一緒に成長する姿を表現。


Melty flower lip tint(メルティーフラワーリップティント)

価格:1870円
それぞれに花や果実の名称が付いた、時間が経っても綺麗な発色を保ってくれるティントタイプのリップ。オリーブ果実油・アルガンオイル・カニナバラ果実エキスなど植物由来の成分をたっぷり配合しているので、乾燥しにくくツヤのある仕上がりに。先端が薄くなっているファネル型のチップで、唇の端まで綺麗に塗れるのも嬉しいポイント♡ 商品は地球に優しい素材を使用した、お菓子の箱のようなボックスに入っています。

カラーバリエーション
01 れもんクッキー
サクサクのれもんクッキーをかじったような、弾む印象を作ってくれるカラー。オシャレ感たっぷりでこなれて見えるゴールデンイエローです。
02 あんずバター
あんずをイメージする濃厚なオレンジ色。奥行きのある色味で新しい自分に出会えるかも…!
03 さくらミルク
ピュアな可愛さでほんのり青みがかったさくらピンク。ミルクが溶け込んだようなトレンド感のある色味が可愛すぎ♡
04 コットンスイートピー
スイートピーのような可憐な色合いのコーラルピンク。唇を主役にしたメイクなら旬顔になること間違いなし!

 

haomiiオンラインショップ ▶ https://haomii-cosme.com/ 


構成・文/落合雪音
※掲載商品はすべて税込価格です。