モデルに徹底調査!キレイのために続ける(秘)サロン

 キレイの秘訣は、続けること! 普段の生活から身体のことに気を遣っていても、よりキレイになるためにはプロの手が必要なときも。モデルが定期的に通うやみつきサロンを教えてもらいました。

三戸なつめは小顔エステですっきりキープ

「オイルとカッサでマッサージをしてもらながら、顔や頭のむくみを取ってもらっています。月1回のペースで通っていて、施術を受けたあとはすごくすっきりしてるのが自分でもわかるの! おでこがまるくなっていく上に、輪郭がシュッとなって、偏頭痛もなりにくくなった気がする。これは、定期的に続けようと思ってるよ」。 

村田倫子は骨格矯正マッサージで身体のバランスを調整!

「デスクワークが多くなり、肩こり・首こりに悩むようになったので、juanの骨格矯正マッサージを受けるようになりました。施術をしてくれるあさこさんのゴットハンドで身体が整います。人柄も良くって、あさこさんと話すだけでデトックスになるんですよ」。

宮崎葉は、はなまる整骨院で心も身体も癒されてる!

2週間に1回、必ず行って整体と美容鍼をしています。チアリーディングで身体を痛めることが多いので、メンテナンスが欠かせないんです。身体はもちろん、院長とのトークも楽しいから、行くだけで身体の内側も外側も癒されるスポットです!」

noaは、乳酸菌ピーリング サロン通いで美肌キープ!

「半年くらい前から友達の紹介でサロンに通っています。月に一回、肌に優しい酸で古い角質を溶かしてターンオーバーを促進させるピーリング。トーンアップと肌の赤みを鎮静する効果があるみたい。実際に施術を受けるとくすみと毛穴の汚れがとれている気がします! 通い始めてから肌が明るくなって、ファンデレスでOKになりました」。 


撮影/pon
取材・文/鈴木晶子